☆ヒーリングセッションのご感想・薬物からの離脱と親子三代の笑顔

先日は午前中よりこのアメブロでも「汚れた顔の天使…ある女ギャングの半生より」でお馴染みの金子礼子さんが、娘の恵さん、孫の蘭ちゃんと共に吉祥を訪れ、楽しいひとときを過ごしました。

私がアメブロ開設当時より交流のある礼子さんは、女だてらに服役歴もあり、出会った当初は覚醒剤の後遺症にも苦しんでいる頃で、気性の激しさを感じさせるものもありましたが、やがて毎年私の元を訪れる様になり、近況報告の後はヒーリングを受けて帰るのが恒例となったもので、当時、暴力の傾向さえ著しい礼子さんの理解者となる男性との出会いもあり結婚したものの、数年前、若くしてこの夫である男性が病死するなどの悲しみも経験し今日に至るもので…

その反面、絶縁状態にあった長女の恵さんと和解し親子の絆を取り戻すなど、裏社会に生きた人間は、とかく家族の縁が薄かったり堅気になり更正したのちも孤独のままに死んで行く場合なども多いものですが…

家族を省みる事のなかった母親である礼子さんを赦し受け入れた恵さんの存在が礼子さんの更正の上でも大きかった事は言うまでもありません。

そんな礼子さんも今では年を追う毎に穏やかさが増し、今では波乱万丈の半生を感じさせぬほどフェイスブックやインスタグラムでの綺麗な花の投稿だけが際立つ日々…

※お馴染みニューガネーシャにて

茨城から来た妹分とその娘や孫の顔を見ていると、この家族が経験してきたであろう春夏秋冬を感じるばかりで、末永く幸せに穏やかにと毎回会う度に思わずにいられない愚僧であります。

以下、金子礼子さんのヒーリングセッションのご感想を掲載します。

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

今日はお忙しい中有難う御座いました(*^^*)会えて嬉しかったです。

ヒーリングの感想。

今回は終わってから軽い頭痛がしました。左に引っ張っていかれる様な感覚がありました。

左側は寝てるんですよね右は起きてると言う不思議な感覚でしたね。

身体のデトックスが浄化された様な感じです。

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*               

合掌

読者登録してね

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座

 ☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました