☆昨日の吉祥ヒーリングセッションの風景から

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

昨日は夕方から男女二人でお越しのお客様へトータルセッションをさせて頂きました。

☆トータルセッション(スピリチュアルカウンセリング60分+ヒーリング30分 全90分)

※通常トータルセッションは30分+30分

スピリチュアルカウンセリング時などご夫婦やパートナーなどお互い共通する相談内容でお越しの場合や、かえって側で聞いておいてもらった方が良いと(相方に)合意が出来ている場合など、ソファーに並んで座って頂いてのセッションを行うものですが、並んだ二人のエネルギーを見ていると、二人の相性から問題の核心までが手に取る様に分かる時があるものです。

昨日来たお二人も人生の試練の渦中でもあるのですが、第三者でもある私を介してのセッションで、これまでよかれと思っていたパートナーである相手への態度や言葉が実はプレッシャーになっていたり、制限制約を生みお互い演出する部分を作り上げ、疲労からケンカになっていた事などにも改めて気付かれた様で、二人同席してオープンでのセッションゆえ、お互いリンクする問題など、自分に都合良く変換出来ぬだけにかえってお互いの問題点を認識し、改めてお互いを見つめなおす良い機会になった様にお見受け出来たものです。

スピリチュアルカウンセリング終了後はヒーリングセッションでしたが、この日がヒーリングの体験は初めてだった様で…新鮮な体験、体感の感動そのままに「凄い!」「気持ちいい!」「不思議!」と連呼する様にご感想を口々に帰られたのでした。

葛藤が生じ試練と思われる時期と言うものもそこには必ず対象となる『人の姿』があるものです。

相手と言う肉体だけを見ればエゴ(自我)の思うつぼで『感情の虜』になり自分を見失いがちになるものですが…そうした時こそ罪悪感を手放し心身軽く生きる為の一つのステップや課題がめぐってきていると大きな視点を持ちやり過ごす事がとても大切な事でもあり、

災難や不遇、身に覚えの無い人の悪意さえも、過去生の因果やカルマなど、自分の『赦しのレッスン』として必要必然から生じていると霊的真理から理解する事がとても大切な事でもあります。

(犯罪や何らかの侵奪する行為になすがままになれと言う様な事ではありません)。

自らの内にある穏やかさこそが見る世界、出会う人を穏やかにする(事象としてはそうとは見えずとも)宝である事、人間とはそれを部分から全方位トータルに観じ拡げる旅を輪廻転生と呼ばれる壮大なトリップの中で続ける生き物ではないかとつくづく思う愚僧であります。

本日は未明から早朝にかけて遠隔加持を厳修しました。

九州での豪雨の被害少ない事を自坊よりお祈り申し上げます。       

合掌       

読者登録してね

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座

 ☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました