☆がんステージ4【遠隔加持&ヒーリング】夫を見守るNさんよりのメッセージ

現在、私より遠隔加持(ヒーリング併用)をお受けになられ、自宅療養中の男性(Mさん)の妻Nさんより現在の経過などを知らせるメッセージを頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

ヒーリングや加持祈祷と言うものを心の科学や量子場の働きとして論じる事は一般的ですが、それがヒーリングでも加持祈祷でも癒しや結果を含めた『監修』は全ての人の全的な共時性とも言える聖霊(ハイアーセルフ・内なる神)に委ねてしまう事で、その時々クライアント様や願主様よりもたらされる情報にも一喜一憂しなくなるものです。

でも、そんな私も人間(笑)

鬼の首を取った様に癒しの過程を喧伝するものではありませんが、生命力や氣力に結び付く食欲が回復し増進したお知らせを頂くと嬉しくなるものです。

以下、Nさんのメッセージより転載いたします。
(了承を得て掲載)

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

正仙さま
こんにちは!
いつも本当にありがとうございます。

つい先日CT撮影の結果について主治医から説明がありました。

「膵臓のガンは小さくなっているのでOK!
しかし肝臓に膿が溜まっている様子。
毎日夕方に熱が出るのは、それが原因と思われる。

抗生剤でその感染を抑えるので、今週は抗がん剤投与を休み、来週血液検査で様子をみて、再開します」

ということですが、おかげさまで一時期かすれ声しか出なかったのも元に戻り、食事の量も普通になりました。
 

以前より明らかに元気になりました👍

ただ低血圧と貧血で、動くとすぐ疲れ切ってしまうのが残念なところです🤔

この日は抗がん剤投与がなかったのでそのまま病院を出て、深川不動尊にお参りして迫力満点の護摩供養に参列してきました🔥

元気になれることなら何でもしたい気分です。

疲れてしまうとは言え、外を歩けるのはありがたいことですし、車を運転するのは何でもないそうなので、移動も可能です。
今は免疫力を高めることを主眼に、気持ちを楽にしながら病と共存しています。

私があまり関わり過ぎて、疲れ切ってしまいたくないので、適当な距離を取ろうとしていますが、うまくできていないかも。。😐😑
それでも、この時期にこれだけ夫が普通に生活できているとは、年初には考えられなかったことです🍀

日々のお加持とヒーリング、誠にありがとうございますm(_ _)m

先々のことを今から不安に思うより、今を充実させていこうと思います。

引き続きパワフルなお加持とヒーリング、どうぞよろしくお願い致します🙏

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*                            

  合掌 

読者登録してね

ヒーリングルーム吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー


☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座 

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました