☆フルセッションのご感想!Nさんの場合

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

昨日午後よりフルセッションをお受けになられたNさんより早速お礼のメールを頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

☆フルセッション(スピリチュアルカウンセリング60分+ヒーリング60分)

以下Nさんのメールより転載いたします。(了承を得て掲載)

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

こんばんは。本日はお忙しいところ誠にありがとうございました。

正仙さんとお話ししていて怒りがおさまり、何となく頭がスッキリしました。

24時間365日絶えることない腹痛がヒーリングを受けてる時は不思議と消えていました。

ヒーリング中に私の脳裏にはイタリアの古い寺院や古跡などが浮かんでいました。

途中でウトウトした時には子供の頃に住んでた家での生活が見えました。

後半になって頭のてっぺんに3本のアンテナが立っている感じがしてそこからエネルギーを頂いている感じがし、そのうち額の辺りが熱く感じられました。

このところとても歩きづらかった左足が帰りには少しスムーズに動きました。でもやはり家に着いてからはまた歩きづらさが出てきてしまってます。

一回だけのヒーリングではたりないのでしょうね?しばらく様子を見てまたお願いしようと思ってます。

本日は本当にありがとうございました。

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*               

合掌 

読者登録してね

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座 

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました