☆フルヒーリングのご感想!Mさんの場合

※ヒーリング時の写真動画など了承を得て掲載しています。

昨日は午後より母娘でお越しのお客様へフルヒーリングセッションをさせて頂きました。

☆フルヒーリングセッション(椅子+ベッドを用いてのヒーリング60分)

この日も温、冷両方のたくさんのスープストックからドリップコーヒー、トマトジュースからレトルトカレーに至るまで本当にたくさんの差し入れを頂戴いたしました。

ありがとうございました!

以下、Mさんのご感想メールより転載いたします。(了承を得て掲載)

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

正仙先生

昨日は、ヒーリングありがとうございました。

椅子に座り目を閉じた瞬間!

先月、会議の時に私が未払金を揉み消した人について発言した事で、、、

私に対して僻み、妬みな女性が画像でドーン!と出て来ました。。。

平成の時に不正、悪態をしていた。不愉快な人が、ゾロゾロ出て下に流れ、また同じ人が数名画像で出て下に流れ、、、

しばらくすると、、、

自分を支えて引き上げてくれた!亡くなった上司達が、出て来ました!!

そして私にメッセージを言ってくれました。

仲良しのお友達が画像で出て隣にいたり。。。

令和になり、スッキリして

平成の不愉快な人を考えないように!自分軸を大事にするヒーリングでした。

まさか!?ヒーリング中に

何か?胸のモヤッとするいた気持ちを吐き出したような?ゲップをするとはビックリしました。笑笑!!!

また日常の生活で良い変化がありましたら、報告します。

気分スッキリしました。

またよろしくお願いします。

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*           

    合掌 

読者登録してね

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座 

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました