☆遠隔加持とヒーリング・母を見守るMさんよりのメッセージ

先日、母親(Aさん)の為に遠隔加持(ヒーリング併用)をご依頼されてきた関西在住Aさんの長女Mさんより、開始後、早速ご感想を兼ねたメッセージを頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

以下、Mさんよりのメッセージを転載いたします。(了承を得て掲載しています)

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

正仙様〇〇〇〇です、こんにちは。私と母の加持祈祷、毎日ありがとうございます。

昨日、母と会いました。変化と感じたこと。顔色がよく思えて、調子いいの?って聞くと、調子いいと答えてくれました。久し振りに聞いた気がして嬉しくなりました。

実家にいた時、叔母から電話があり、私の声を聞き元気そうで良かったと言ってくれました。

叔母も何か感じてくれていたのかな?と思いました。叔母の存在が母にとっても、私にも本当に有り難いです。

正仙様に加持祈祷をお願いしている間に、母の、お薬をやめられるのでは?と、頭によぎりました。昨日、飲む姿を見たので。

お医者様に相談をしたことがありますが、服用していて落ち着いているからと、言われました。徐々に減らしていきたい気持ちは伝えました。

この気持ちは、母のためにと思っていても、もしかしたら母を苦しめることになりますか?

正仙様に、お聞きしようと思いました。

よろしくお願いいたします。

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*             

 合掌 

読者登録してね

☆【満席御礼】『正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション!』5月開催のお知らせです。 

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座 

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました