深夜の遠隔加持

これより数名の方への遠隔加持を厳修いたします。

昨日より新たに母娘お二方への加持祈祷を開白(かいびゃく・開始)させて頂きました。

昨晩には現在私よりお加持とヒーリングを受ける山陰在住のYさんより、先日のがんの縮小に続き、持病の甲状腺の腫瘍の縮小などが病院の検査で分かったとの事で御礼の電話が入ったものです。

いつも話しの冒頭に「おかげさま」がついてくるこの女性…がんになって家族の絆や支えてくれる友達の有り難みを身に沁みて感じる事が多くなったと話していたもので…そんな感謝の想いと食事もさっくり菜食に切り替えるなど健康に向けての意識のシフト、不断の努力と言うものがこの方の自己治癒力を高め、快復へと後押ししている様な気がしてなりません。

Yさんと電話でお話ししている内に、以前、やはりがんを患い苦しんだ経験をお持ちの方が

「正仙サン、がんになると言うのはおかげさまのラウンドに入る事です」

と話されていたのを思い出した愚僧であります。世界の生きとし生けるものすべてが幸せであります様におやすみなさい               

合掌 

読者登録してね

☆【満席御礼】『正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション!』5月開催のお知らせです。 

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座

 ☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました