☆電話によるスピリチュアルカウンセリング(60分)Mさんより御礼のメッセージ

先日、私より電話によるスピリチュアルカウンセリング(60分)をお受けになられた関西ご在住Mさんより御礼のメールが届きましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

手をかざし体感を得るばかりがヒーリングではありません。

それがスマホやiPhoneなどの端末の音声を通しても、Skypeの画面を通してもヒーリングは起きるもので、何をヒーリングの契機とするかはその方自身(厳密にはハイアーセルフ)が決めている様です。

この日も電話で話している内に「身体が温かくなってきました」と話していたMさんですが、遠く離れたMさんに、私が怪しく(笑)手かざししていたわけではなく、Mさんの気付きと言うものが、体感となってフィードバックされていたに違いありません。

以下、Mさんのメールより転載いたします。

(了承を得て掲載)

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

正仙様

こんちは。〇〇です。

昨夜、お話しできたことで心が軽くなりました。とても温かく、為になるお話を本当にありがとうございました。

1秒、1分、1時間、1日心穏やかに過ごせるように心がけたいと思います。

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*             

  合掌 

読者登録してね

☆【満席御礼】『正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション!』5月開催のお知らせです。 

ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座 

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました