☆遠隔加持【空間の浄化と浄霊】Mさんよりのメッセージ

※メッセージなど了承を得て掲載しています。観音と虹の写真はお客様が送ってくださったものです。

先月28日不動明王のご縁日に土地家屋、空間の浄化を行い、来る令和に向けて心機一転したいとのご依頼から、九州にお住まいの男性Mさん宅の浄化、浄霊を遠隔加持にて執り行いました。

こうした遠方にお住まいの方の土地家屋、空間の浄化セッションなどの場合、家の外観や部屋内部などを写メで撮影して頂きメールに添付して送って頂く場合がその殆どです。

(空間の浄化などに於いてもご本人様の自撮りの写真をメールで送って頂く場合も。終了後はプライベートに鑑み速やかにデータ消去いたします)

以下、Mさんのメッセージより転載いたします。

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

正仙さん.先月は深夜の加持祈祷[家屋の浄化]有り難うございました。セッション申し込む前から吉祥天様のお姿や一本のお線香が視えたり早朝就寝中にカメラのシャッター音と共にフラッシュの閃光が…写真を撮られたり色々と在ります。 

当日は私の脳裏に飛行場の滑走路に轟音と共に飛び立つ情景が視えました. その後暫く観音様の様なお声が聞こえ[セーフティ]のメッセージを受け取りました。 

又以前~正仙さんが度々夢の中に現れます。

特に私が正仙さんにヒーリングしている姿.夢とはいえ掌が反り返る程の迸るエネルギーを感じていました。しかも何故か何時も紫色の法衣姿です((笑)) 

いつの日か東京の方へセッションにお伺い出来たらと思っております。  これからも色々と宜しくお願い申し上げます。                   感謝

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*                              

合掌 

読者登録してね

☆【残席1名】『正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション!』5月開催のお知らせです。 

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座 

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました