☆フルヒーリングのご感想!平成から令和へ・Mさんのハートチャクラが伝えるものとは?

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

先日、親子様でお越しになりフルヒーリングをお受けになられたMさんよりご感想のメッセージを頂きましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

☆フルヒーリングセッション(椅子とベッドを用いたヒーリング60分)

以下、Mさんのメッセージより転載いたします。

(了承を得て掲載)

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

正仙先生先日は、私達親子ヒーリングありがとうございました。

昨年の春に母が骨折して入院、手術、輸血、持病の腎臓が悪化してしまい退院してリハビリ病院に転院した翌日から私に攻撃して2カ月以上の入院生活でせん妄か?最初は認知症では?と言われました。

採血の結果で尿毒症による意識障害と医師から言われ急遽、明日から人工透析と言われました。

透析をして1カ月後に今までと同じ母に戻り翌月に退院し自宅で訪問リハビリが始まりました。

しばらくしてから介護認定4になり自宅に手すり、介護用品など退院まで用意するように言われ慌てて用意をすることになりましたが、、、介護用品の悪徳営業からこれも必要とか押し売りにウンザリした時期もありました。

骨折してから1年が経過しました。。。先週、介護認定審査を受けましたが、母は、日常の生活は人工透析と杖が必要ですが、自宅内で、レンタルで借りていた手すり、介護用品は必要無しと言われ撤去する事になりました。

体力が回復したので訪問リハビリも5月で卒業になりました。

私は、正仙先生のヒーリングを受けている時に、、、

学生時代、社会人時代ご近所に意地悪で不愉快な人が昭和から平成にかけ意地悪された年表のようにドロドロと画像が出て、、、意地悪な人の現状を私に伝える亡くなった人も出てきました。オマケに⁈ケンカ別れした歴代ゲス彼氏まで。。。

画像が沢山出て全ての人が下の方に流れて行き現在、仲良くしている人が出て来てハートチャクラの辺りに止まっていました。。。

昨夜、寝ていたらハートチャクラが動いている状態で、バクバクしたので病気か?とビックリしましたが、、、

今朝、すごくスッキリしました。

平成最後の最後に不愉快な人を手放して令和に持ち込まない!って意味があるヒーリングでした。

平成最後のヒーリングありがとうございました。

また令和最初のダブルセッションもよろしくお願いします。

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

合掌

読者登録してね

☆【残席3名】『正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション!』5月開催のお知らせです。

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座

 ☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました