☆がんステージ4【遠隔加持&ヒーリング】夫を見守るNさんよりのメッセージ

現在、私より遠隔加持(ヒーリング併用)をお受けになられ1ヶ月が経過したステージ4のがんで自宅療養中の男性Mさんの妻Nさんより、経過などを知らせるメッセージを頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

ヒーリングや加持祈祷を術としてとらえない、ましてや局部や疾患のみに対処する医療としてもとらえないと言うのは私の持論でもあります。

私は医師の資格を持った人間でもあるまいし当然と言えば当然なのですが…

それが加持祈祷にしろヒーリングにしろ効果効能など色んな現れ方をするもので、行者の言葉で言うならば効験とでも言うべきものですが、それは必ずしも願主やクライアントの望む形で現れるものとは限らないものです。

たとえば…自分の会社の人間関係で悩んでいた人が私からヒーリングやスピリチュアルカウンセリングのセッションを受け、帰宅してからすぐに何年も不和だった兄弟と和解する事が出来て不思議でならないと連絡をくださる事などもあり、こうした場合、ご本人様は喜んではいますが、想定外の展開でもあるのです。

また別のケースでは、夫である男性の当病平癒の加持祈祷を依頼してきた女性から加持祈祷を開始してから間もなく、実は夫に愛人がいた事が発覚し、「夫の健康を祈る自分が馬鹿に思え、私が倒れそうです」と落胆した声音のまま連絡をくださる方などもいたりで、これだけ見ても加持祈祷やヒーリングが医療の範疇で無い事はご理解頂けるものと思います。

また下記のケースの様にその病気や疾患に適した治療法にご本人様が導かれると言うのも加持祈祷やヒーリングの効能としてある事はこれまでも私自身セッションでお見受けしてきた事でもあり、ヒーラーや行者たるもの、願主やヒーリー(ヒーリングを受ける人)の訴える痛みや疾患ばかりに着目する事なくあらゆる可能性に心を開いている事の大切さを感じるばかりです。

※下記メッセージ文中にある『ひまし油湿布』とは、預言者としても名高いエドガー・ケイシー(故人)が膨大な病気治療の方法をチャネリングし治癒実績として残した内容を継承しているもので、ひまし油湿布とはその治療法の中核を為しているものです。

詳しくはコチラ

https://www.caycegoods.com/

以下、Nさんのメッセージより転載いたします。

(了承を得て掲載)

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

正仙さま
おはようございます。

1ヶ月間のお加持とヒーリング、誠にありがとうございます!

おかげさまで、夫の状態は外から見るところ安定しています。

今までは抗がん剤の副作用で身体や脚が痛い、脚に乳酸がたまったような感覚で動くとすぐに疲れてしまう、発熱する、食欲がない、眠っても眠れた感じがない、など何とも言えない不快さを訴えていました。

しかしこの一週間ほどはその訴えの頻度が減り、2日前には「数カ月ぶりに不快さがない、すごく楽」と。
初めての発言です。

今週は抗がん剤投与がお休みなので、そのせいで調子が良いのか、知りたいところです。
来週投与されたらまた具合が悪くなるとしても、それは副作用だとはっきりするのでそれはそれで意味があると考えているそうです。

ひまし油湿布をすると具合が良く、教えて頂き本当にありがとうございました!
光田さんの本によると、がんの場合それにプラスして炭素を服用後、赤外線などを身体に照射する療法が有効とのことなので、その療法の説明を受けに、昨日イーハトーヴクリニックを受診しました。

先生のお話では、100%効くというものはないけれど、治った人を見ると、気づきや心の持ち方が極めて重要だと実感されているとのことです。
炭素の療法は、実際に試して頂き、自宅でやってみることにしました。

ところで精神的なことですが、心の安定が大切なことは良く分かりますが、私自身、朝目覚めたとたんに絶望感や焦燥感が襲ってきて苦しい思いをしていました。

しかし最近はあるがままに「日が差してありがたい」「雨でしっとりして落着く」と気持ちが安定し楽になってきました。

当の夫は処方されている睡眠薬を飲みますが、以前よりずっと気分が楽になったと言います。
崖っぷちにいることは自覚しているそうですが、その割には落ち着いて、何とかなるような気もするとのこと。
まあまあ普通に過ごしています。
その普通さがありがたいと私は感じています。

もう少し気づきを得たら(例えば、がんは自分に何を伝えようとしているのか?)変化が生じるような気がしますが、本人が気づこうとするかどうか、見守っているところです。

これまでの心身の改善は、正仙さんのお加持とヒーリングによる直接本人への波動の他、本人を守る見えない存在への働きかけによるものも大きいのではないかと思います。

毎日貴重なお時間をとって頂き、誠にありがとうございます。
このような形でのサポートはなかなか受けられるものではありません。

引き続きパワフルなお加持とヒーリング、どうぞよろしくお願い致します🌹🌹🌹

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

合掌

読者登録してね

☆【残席3名】『正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション!』5月開催のお知らせです。

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座

 ☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました