お客様より届きしもの

昨日、現在私より遠隔加持ヒーリングセッションをお受けになられているご家族より「神楽坂肉まん」で有名な『神楽坂五0番』の中華惣菜の詰め合わせが送られてきました。

今までもお客様より、大阪551蓬莱、横浜崎陽軒などダンボールいっぱいの中華チルドの詰め合わせなどを送って頂いたものでしたが…今回もそれに勝るとも劣らぬ内容で、肉まん、あんまん、海老チリまん、五目まん、塩肉まん(ザーサイ)、餃子、焼売(シウマイ)中華ちまきとバラエティーに富んでおり、

中華まん専用の蒸し器まで入っている念の入り様で…

私の中で

西の551蓬莱か、それとも東の神楽坂五0番なのか?

と云うところですが(笑)早速大きな五目まんを食べたところ…具もたっぷりとボリュームがあり味も文句無しの美味さでした。

それにしても大きな中華まんじゅう、まるでそれがモチモチした空飛ぶ円盤に見えてしまう愚僧であります。

( ̄0 ̄;(笑)

しばらくは中華三昧の日々を送れそうで有難いばかりです🙏✨

Sさんありがとうございました!

先日、播州にお住まいのお客様より届いたデコポンです。

ふさごと食べるのが良いとのご指導を受け(笑)早速頂きましたがこれまた甘くて美味いのです☺️🍊


Tさん ありがとうございました!

合掌

読者登録してね

☆【残席3名】『正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション!』5月開催のお知らせです。

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座

 ☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました