☆吉祥ヒーリングセッションの風景から・ヒーリング時に見た!昭和から平成への出会いと別れの画像

※ヒーリング時の動画写真など了承を得て掲載しています。

一昨日は午後よりお越しのお客様へフルヒーリングをさせて頂きました。

☆フルヒーリングセッション(椅子とベッドを用いたヒーリング60分)

エネルギーメンテを兼ねて親子でお越し頂いたお客様(母親は人工透析)ですが娘さんの方はヒーリング終了時に「昭和から平成にかけて出会った人から別れた人までがヒーリング中に流れる様に総ざらえで出て来て、日頃思い出しもしない人までがクローズアップで現れてこちらにメッセージを伝えている様でビックリしました」と話されていたもので、この方の中で平成の最後に相応しいヒーリングセッションとなった様です。

終了後はお馴染みニューガネーシャへ…

お菓子やコーヒー豆、すぐに売り切れてしまう人気のタオル、ボンカレーに至るまで(笑)たくさんの差し入れのお品も頂戴しました。Mさん ありがとうございました!

合掌

読者登録してね

☆【残席3名】『正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション!』5月開催のお知らせです。

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座

 ☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました