☆遠隔加持とヒーリング・Oさんより御礼のメッセージ

昨日も深夜に数名の方への遠隔加持を終えました。

よく聞かれるのですが、癌や病気の方への病者加持と引きこもりなどの方への加持祈祷、浄霊などでは祈りの加減、方法に違いがあるのかと?

第三の眼(第5チャクラ)にお加持する方の姿を立て(イメージ)加持やヒーリングをしている様でありながら、その方の肉体に及ぼすと言うよりも、エーテル(霊体)を清めていると言う形容がピッタリであり、この事に於いて願主の症状や状態に影響を受ける事は無く、私の場合、基本変わるところはありません

病気で入院されたご友人Rさんの為に1ヶ月の遠隔加持(ヒーリング併用)を依頼されてきたOさんより結願(終了)に伴い、Rさん、ご自身の変化にも触れた御礼のメッセージを頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

加持祈祷やヒーリングを継続的にご依頼される時と言うのは、願主は勿論、家族や友人の為に依頼される方にとっても、大きな変化と言えばさも聞こえは良いものですが、落胆や失意を伴う人生の激変に晒されている様なケースも多く、なればこそお加持やヒーリング(カウンセリングも)で関わらせて頂いたのかなと思わされる時があります。

以下Oさんのメッセージよりを転載いたします。

(了承を得て掲載)


゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

こんばんは!いつもありがとうございます!

〇〇さんは、当初の入院した理由…背中や身体の痛み…はかなり回復したそうです。

〇の検査はこれからということで、まだ先になるようです。
…と、本人は言うのですが、そんなにのんびりな検査ってあるんでしょうか?…と思うのですよ。
本人が何も聞いてないだけ、とか?どうなんでしょうね。
いつ検査なのでしょう?

実はこの数週間で、突然ご主人が入院し、〇日に〇〇で亡くなられたんです…!
家族葬になさいました。彼女は、病院から出向いたようです。

そんな、バタバタの中で、身体の痛みの方は、本人がずいぶん良くなったと言っています。精神的にもぼろぼろの状態だったかと思いますが、ヒーリングでずいぶん救われたのではないでしょうか?

一番辛いタイミングをヒーリングの癒しエネルギーで乗り越えたような気もするのです。
身体の痛みは、本当によくなったようです。

私も会社内のゴタゴタがあってストレスもありましたが、ヒーリングに救われたかと思います。
本当にありがとうございました

【中略】

信頼して頼りに出来る方がいるのは、本当に心強いです。
私1人で彼女を支えることは出来なかったと思います。

ありがとうございました🌈

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*     

合掌

読者登録してね

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座 

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました