【明日開催!】『祈り~サムシンググレートとの対話~』上映会+特別講演会のお知らせ!

【明日開催!残席あり】

※イベントに先立ち「祈り」について語らせて頂きました。

(インタビュアーは町田明生晴さんです)。

明日3月31日開催のイベント『祈り~サムシンググレートとの対話~』上映会+特別講演会ですが、主催者の町田 明生晴さんよりお声掛けを頂き、他五名の方と共に講師の一人としてお話しさせて頂く事となりました。短い時間ではありますが、私なりの「祈り」についてのお話しなどもさせて頂きたいと思っています。

数々の国際的な映画賞を受賞するなど、「祈りに対しての認識が根底から変わった!」とロングランでの評判が続く映画「祈り」ですが、映画鑑賞の後はスピリチュアルの第一線で活躍される方達のお話しなどもあり、ぜひ、万障お繰り合わせの上ご参加頂けましたら幸いです。  

以下、町田 明生晴さんのHPより転載いたします。 

エゴが最後に採択するのは、暴力と破壊である。

そして「愛こそが力!」と説く、元極道の組長・現真言宗僧侶の渡部正仙先生にインタビューさせていただきました!

正仙先生が体験された人生の裏や闇とは何か? 力がすべてだった先生が、愛こそが力と知り、人を癒し祈し始めきっかけは何だったのか?

闇から光から転ずるには何が大切か? 真に豊かな人生とは何か? そんなヒントを教えてい頂いた気がします。ご興味がある方は、ぜひ動画をご覧くださいね!

そして3月31日は映画上映会と特別なセミナーを開催します。

————————————————————-

世界映画祭でグランプリ受賞の白鳥 哲監督の代表作『祈り~サムシンググレートとの対話~』の上映会🎬と5人の専門家による『祈りのセミナー✨』が3/31に開催されます!

映画『祈り』を観たあとに、あなたの中にもある “ 奇跡を起こす祈りの力 ” を引き出してみませんか?

🔶第一線で活躍する6人の脳力開発&セラピストの専門家が、現場で実証された祈りの力の秘密を分ち合います。

【日時・内容】2019年3月31日(日)12:30開場

第一部 映画『祈り~サムシンググレートとの対話~』上映会 13:00~14:30

第二部 特別講演会『真の祈りの力を覚醒する』15:00~17:20

第三部 講師座談会&質疑応答 17:40~18:10

★上映会と講演会の詳細→ http://trt33.jp/lp/inro_jyoei/

<講師陣>

山岡 尚樹:全脳活性プロデューサー(社)新脳力発見育成協会 代表理事

土橋 優子:日本胎内記憶協会 幼児教室「スコーレ」代表取締役 

宇田川 和彦:催眠術師・催眠心理療法士 全国志プレゼンテーション大会2018優勝者

大関 華織:優光波ヒーラー&セラピスト

渡部 正仙:元極道組長 真言宗僧侶 密教ヒーラー

町田 明生晴:地球甦生プロジェクト企画 日本総合ヒーリングアカデミー校長

———————————————    

合掌 

読者登録してね

【明日開催!】『祈り~サムシンググレートとの対話~』上映会+特別講演会のお知らせ!

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆セッションのご感想・お客様の声

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座    

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座

タイトルとURLをコピーしました