☆がんステージ4【遠隔加持・ヒーリング】夫を見守るNさんより御礼のメッセージ

遠隔加持ヒーリング

※昨日Nさんより届いた御礼の品とメッセージ


※やはり現在私より遠隔加持をお受けになられている山陰にお住まいの女性(ステージ4)のご家族より数日前に送られてきたカレイの詰め合わせセットです。

数日前より遠隔加持(ヒーリング併用)を開白(開始)した男性の願主であり奥様のNさんより御礼のメッセージを頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

※以下Nさんのメッセージより転載いたします。

(了承を得て掲載)

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

こんばんは!

いつもありがとうございます。

お送りしたものが少しでもお役にたてば幸いです。

おかげさまで夫は昨日、やっと二回目の抗がん剤治療にこぎつけました。(今までは併発した病気の治療で、がん治療ができませんでした)

昨日から痛みが減って、楽になっているそうです。

お加持ありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまで少し前より元気になったようです。

また引続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*                   

合掌

読者登録してね

【急遽参加決定!】『祈り~サムシンググレートとの対話~』上映会+特別講演会のお知らせ!

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座    

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました