☆フルヒーリングと加持祈祷のご感想【浄霊】

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

先日、私よりフルヒーリングをお受けになられたYさんよりセッションのご感想メールを頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

☆フルヒーリングセッション(椅子とベッドを用いたヒーリング60分)

強い霊障を訴えていたこの日お越しのYさんですが、友人宅で呼吸困難で倒れ込むほどの憑依体験などもあり、心身の不調はもちろん、胸や腹部にかけての重い不快感、睡眠時も身体がいっこうに暖まらず、胸から背中にかけての寒気から(憑依特有)不眠に悩まされている状況でのヒーリングでした。

ヒーリングセッションでオーラやチャクラからエネルギーのクレンジングを行った時点でこの方の憑依の状況は解消されているものを感じましたが、揺り戻さぬ様(憑依が)セッション終了後はお堂にてお加持(加持祈祷)をして差し上げたものです。

しっかり回復し爆睡(笑)されたご様子に安心した愚僧であります。

以下、Yさんのご感想メールより転載いたします。

(了承を得て掲載)

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

正仙さん 昨日は急なお願いにも関わらず、予定を調整して頂き本当にありがとうございました。

ヒーリングではとても心地良いエネルギーを感じました。特に胸、みぞおち辺りは、絞まっていたものが、どんどん開いて暖かくなっていく感覚がありました。

又、お堂でお加持をして頂いた時は、身体の力が更に抜け浄化されている感じがしました。身体が軽くなりスッキリしました。

帰宅後、ソファーに座っている時にも、心地よいエネルギーが身体の中を流れているのを感じました。体温が上がった?!戻ったのでしょうか?!重ねていた布団が今朝はベッドの下へ落ちておりました。

お陰様でぐっすり眠ることが出来ました。

正仙さん 本当にありがとうございました。

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*                   

合掌

読者登録してね

【急遽参加決定!】『祈り~サムシンググレートとの対話~』上映会+特別講演会のお知らせ!

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座    

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました