☆ヒーリングセッションのご感想!町田明生晴さんのフェイスブックより

※了承を得てヒーリング時の写真など掲載しています。

このアメブロでも繰り返しお伝えしている残り一週間と迫った今月末のイベント『祈り~サムシンググレートとの対話~』上映会+特別講演会ですが、先日、講演に向けての動画作成などもあり、主催者、日本総合ヒーリングアカデミー校長の町田明生晴さんのサロンへお邪魔した際にご希望された事からヒーリングセッションを体験して頂いたものですが、早速そのご感想をフェイスブックにて投稿してくださいましたのでご紹介させて頂きたいと思います。 

以下、町田明生晴さんのフェイスブックより転載いたします。

(了承を得て掲載)

3月31日に特別セミナーをご一緒させていただく、元極道・組長、現密教僧侶の渡部正仙先生が、当社サロンにいらしてくれました。

かつてJMAさんが主催されていたオーラ透視のミステリースクールがありました。エリート学生が集うそのスクールで講師を務めていた米国屈指の透視能力者レバナ・シェル・ブドラ女史が、「ミスター・グラウンディング」と称したのが、渡部正仙先生。

エリートセラピストが集まる中で、最強のグラウンディング力を持つ言われた正仙さんのヒーリングを今回受けさせていただきました。

時にはネガティブに踏み込みながらセラピーをする私のエネルギーはメンテナンスが必要だったりします。

渡部先生にチャクラとオーラを浄化していただき、ヒーリングをしていただく中で、自分ではクリアしきれない部分も含めて浄化が起こり、エネルギーダウンしていたオーラが修復するのを感じることができました。

そして末端神経までエネルギーが戻り、これは単に私の感じたことですが、手足が弥勒菩薩のエネルギーで光り出しました。すごい!

物質的にもエネルギー的にも、ストレスが少なくない世の中ですよね。

体はもちろんエネルギーのメンテナンスがとても大切ですから、心や体が疲れていたり、ダメージを感じるような時はぜひ一度、正仙先生のヒーリングを受けてみてくださいね!

お薦めします↓

渡部 正仙先生のホームページhttps://ameblo.jp/budha888/

                   

 合掌

読者登録してね

【急遽参加決定!】『祈り~サムシンググレートとの対話~』上映会+特別講演会のお知らせ!

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座    

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました