☆グラウンディング講座を受講して・Oさんのご感想!

※ヒーリングや講座受講時の写真など了承を得て掲載しています。

一昨日はヒーリングルーム吉祥に於いて午後よりグラウンディング講座LEVEL1を開催しました。

※グラウンディングから「バラの爆破」と呼ばれるメンタルイメージのクリーニングの実習時の様子。

受講してくださったOさんは整体のサロンを営む女性ですが、今の自分にはグラウンディングが必要だと痛感された上での受講でした。

私のグラウンディング講座は受講される方とのカウンセリング的な要素もあるもので、時にはグラウンディングを学ぼうと思った動機に至る人間関係の不信や広範囲に渡るスピリチュアルの概念への疑問などにもお答えしながら講座を進行して行くものです。

地に足をつける事で知られるグラウンディングですが、どんな強いグラウンディングも、日々直面する人間関係や様々な不測の出来事から生じる恐れや葛藤、怒り、ストレスなどから弱くなってしまう事はあるもので…

こうした事から、誰しにもある『画像』と呼ぶメンタルイメージのクリーニングが安定したグラウンディングを維持する上でも大切な事から、私の講座ではこれをグラウンディングと共にエネルギースキルとしてしっかり教えさせて頂くものです。

エネルギースキルなどと言うと何か難しいイメージを連想される方も多いかも知れませんが、それは仏陀が「価値判断(ジャッジ)をせず、思考を見張る事の大切さ」(エゴに幻惑されぬ為に)を説いた様に、エネルギースキルで裁きや感情の虜になるなどエゴの分裂する慣性から逃れ、日々の実践によってクリアな精神状態を維持する瞑想法でもあるのです。

※下記ご感想にある『バラの爆破』とは私がグラウンディング講座の中で教えさせて頂くメンタルイメージ(画像)のクリーニングを行う浄化法の事で、私がヒーラーとして学びの時期にあった頃、世界屈指の透視能力者と言われたレバナ・シェル・ブトラに師事し伝授を受けたとてもパワフルに作用するエネルギースキルです。                 

ヒーリングも習得したいとのご希望をお持ちの方だった事から、グラウンディング講座終了後に椅子に座ってのヒーリングも体験して頂きました。※大元ヒーリング講座はグラウンディング講座受講修了を必須とさせて頂いております。Oさんはこれまで、様々なスピリチュアルなセミナーなどにも参加されてきた様ですが、ヒーリングはこの日が初めてとの事で、体感や見えたビジョンなども含め異次元な体験となった様です(笑)

 甘過ぎず珈琲のお供にちょうど良い美味しいきんつばを頂きました。

それにしてもある時は女将(笑)ある時は不動明王、ある時は優しい和尚と…お客様からはなかなか多彩な姿に映る愚僧の様でもあります(笑)

以下、Oさんのご感想メールより転載いたします。

(了承を得て掲載)

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

正仙さん こんにちは!

先日はグラウンディング講座ありがとうございました。

いつもなら講座の次の日は、グッタリするものですが

正仙さんにヒーリングしていただいたおかげか、翌日はスッキリと快調に過ごすことができました。

帰りの電車の中でも、グラウンディング講座で習ったバラの爆破をしながら乗っていたら

満員電車の中の苦痛を感じずにいれました。

バラ爆(バラの爆破の省略形(^^)/)はいつでもどこでもできて心が安定します。

氣がつけば過去の出来事を思い出して、自分を正当化するために誰かをジャッジしてたり

反省したり落ち込んだり、未来を不安に思ったり・・・・・

こんなに、今この瞬間にいないのか、私は、ってもう~ビックリです。

こんなこと毎日毎瞬繰り返してたから、今 何をすれば良いのかも分からなくなっていたんだなぁ~って氣付きました。

氣付いたけど、またすぐにでてくる、その度にバラ爆!!

バラ爆が忙しい(^_^;) でもバラの爆破すごく氣にいってすぐやってる!!

そういえば・・・

「グラウンディング講座を受けたい」って思った時から申し込みするまで爆発の夢を3回みてました。

1回目は、強風で家が飛ばされる夢でしたが

2回目は、目の前の家が凄い光で爆発した夢で

3回目は、火事で家が爆発した夢

爆破・爆発が今私のテーマですかね。

それと正仙さんはいろんなお顔をお持ちだなって思いました。

珈琲をだして下さったり、上着をハンガーにかけて下さった時は

【女将さん】のようだったし

講座では【不動明王】のようにみえたし

普通の会話の時は【優しい和尚さん】そのものですし

毎日目に浮かぶたびにニンマリしております。

グラウンディング講座Level2もどうぞよろしくお願い致します。

楽しみです!!

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

                    合掌 

読者登録してね

【急遽参加決定!】『祈り~サムシンググレートとの対話~』上映会+特別講演会のお知らせ!

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座    

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座

タイトルとURLをコピーしました