☆昨日は新宿大久保にて動画撮影とヒーリングでした

※日本総合ヒーリングアカデミー校長の町田明生晴さんと共に

昨日は午後から新宿区大久保へ…急遽参加させて頂く事となった今月末のイベント『祈り~サムシンググレートとの対話~』上映会+特別講演会の主催者、日本総合ヒーリングアカデミー校長の町田明生晴さんより連絡が入り、講演のデモ用の動画を作成したいとの事でJR大久保駅近くのサロンへお邪魔したのでした。

動画の撮影を終えてしぱし歓談の後は町田さんがヒーリングを希望された事から自己紹介がてら(笑)椅子に座って頂いてのヒーリングを体験して頂きました。

また「正仙さんのところならきっと大事にして頂けると思って…」とご自身所蔵の釈尊と千手観音菩薩のタンカを寄贈して頂いたもので、帰宅後早速、ヒーリングルームとお堂の入口にそれぞれ飾らせて頂いたものです。

※タンカ(主にチベット密教に関する人物や曼荼羅などを題材にした掛軸や仏画)

仏画には少々ウルサイ私ですが(笑)千手観音菩薩のタンカなど背景が黒地と珍しい上に多面に渡る観音菩薩の顔も細かく表情豊かに描かれており、しげしげと眺めている内にすっかり気に入ってしまった愚僧であります。

町田さんにインタビュアーを務めて頂いての動画などものちほどタイムラインにて投稿させて頂きたいと思います。

         

町田さん、ありがとうございました!

深謝合掌

読者登録してね

【急遽参加決定!】『祈り~サムシンググレートとの対話~』上映会+特別講演会のお知らせ!

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座    

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました