☆スピリチュアルカウンセリング(60分)Uさんのご感想!

※ご感想など了承を得て掲載しております。

先日、私よりスピリチュアルカウンセリングをお受けになられたUさんよりご感想のメールを頂きましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

☆フェイスブックメッセンジャーピデオ機能を用いたPCによるスピリチュアルカウンセリング60分

パソコンの画面を通してのスピリチュアルカウンセリングなどに於いて、お話しを聞きながら自然と手をかざしている事の多い私ですが、ことさらにヒーリングに意図せずとも、画面の向こうにいるお客様に身体や胸が温かくなるなどヒーリング時の体感が訪れている場合も多い様です。

以下、Uさんのメッセージより転載いたします。

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

正仙先生お世話になっております。カウンセリングの感想です。

昨夜はありがとうございました。カウンセリングで、私と〇〇氏の過去生から関係性が分かり、今また再会して一緒に仕事をしているのですね。納得しました。

彼女は胸膜炎でまだ治療中ですが、回復してきてめっちゃ元気になってきております。

肝臓は悪性でなく良性だったので、経過観察となりました。今後も人を大事にして、取引先の仕事も大事にこなしていきます。

いろいろとアドバイスをしていただきありがとうございます。

はじめてメッセンジャービデオ機能のカウセリングを受けて、知らない人の声で反応する家のワンコたちが、正仙先生の声ではイビキをかいて寝ておりました。これにはビックリ!

正仙先生からでている気が伝わっているみたいです。私の方は体が熱くなり、汗をかいていました。部屋は少し寒いぐらいなのですが・・・

気を送っていただいたおかげで、その後、爆睡しました。翌朝、体がスッキリしております。

次は是非サロンでヒーリング・カウンセリングを受けたいと思います。

今回、大変お世話になりありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚

            合掌

読者登録してね


☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座    

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました