お客様より頂きしもの・届きしもの

先ほど、現在私より遠隔加持、ヒーリングをお受けになられている遠方にお住まいの方より、松阪牛でも有名な柿安のすき焼き用の牛肉が送られてきました。

昨日はダブルセッションの打ち上げで美味い牛肉のしゃぶしゃぶなどを頂いたものでしたが、続いての牛肉に嬉しくも有り難いマッチングを感じるばかりの愚僧であります。

Hさんありがとうございました!

先日、二人連れでお越し頂いたお客様よりたくさんのお品を頂戴いたしました。

おせんにあんぱん、食パン、かりんとう、かりんとうドーナッツ、スタバの珈琲、チキンラーメン(笑)に至るまで、写真に収めきれない日用品などもあり、よりどりみどりで有り難いばかりであります。

私のところなどは御身一つでお越し頂ければそれで良く、お気遣い不要なのですが、それでもセッションで訪れる方達より差し入れやおみやげを頂く事も多く、おかげさまでレトルトカレー、珈琲豆などここ数年自分で買わずに済んでおります🙏✨

Mさんありがとうございました!

私より定期的にエネルギーメンテに訪れる友人よりレトルトのカレーと玄米ご飯、瓶に入ったアロマオイルが送られてきました。

レトルトカレーは動物性素材、化学調味料、砂糖などを一切使わずの身体に優しいヘルシー仕立て、発芽玄米ごはんも肥料、農薬、除草剤を使っていないと言う健康志向なもので、お気遣い有難いばかりであります。

アロマオイルも高価な物の様で入浴時など浴槽に数滴垂らすだけでお肌にも良いのだとか…
 
ベジなカレーとアロマオイルで益々光輝き(額が😆)精進したいと思います。

てるみん ありがとうございました!
 

          深謝合掌

読者登録してね


☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座    

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました