☆昨日はグラウンディング講座でした…前田理加さんのご感想!

※私の身体を縦貫する様に前田さんからヒーリングのエネルギーが流れています。

※瞑想型のセルフヒーリングの伝授

※グラウンディング講座の最後には私自らモニターとなり簡単なヒーリングをしてもらう事によりエネルギーチェックをします。

※講座受講時の動画や写真など了承を得て掲載しています。

昨日は先月グラウンディング講座LEVEL1を受講された前田理加さんがLEVEL2受講の為、吉祥を訪れてくださいました。

LEVEL1がグラウンディングの基礎編だとするとLEVEL2はエネルギーの浄化など自己ヒーリングや、ご家族やお友達など身近な人への簡単なヒーリング(遠隔も)も教えさせて頂くもので、ヒーリングワークの要素も多分に盛り込んだ内容となっています。

大元ヒーリング講座はグラウンディング講座LEVEL1~2の受講修了を必須とさせて頂いております。

※第4チャクラ(ハートチャクラ)浄化ヒーリング実習時の様子。

「退行ワーク」と言う幼少期から現在に至るまで知らず知らずの内に自分の信念体系の元を為していた体験や日頃の感情のパターンなどにも影響を及ぼしていた深層意識下にある「画像」に自ら気付いて頂き手放すワークなども体験して頂くものですが、前田さんにとって「何故今このタイミングで?」と思える様な純情多感な時期の画像もワークの最中に浮上した様で、実はそれが今日のご自身のメンタルに及ぼしていた影響と言うものも腑に落ちる様に理解されていたご様子でした。

前田さんも様々なヒーリングワークを体験され学ばれて来た中で教師にあたる方より「あなたはまだまだ人にする事はね」と他の方と差別された挙げ句、暗にヒーリングを人にする事は未熟で早いと言わんばかりの事を言われ、???が点灯した事もあった様ですが、こうした事をヒーラーの世界では「不当化のエネルギー」と呼んだりするもので、こうした事からヒーラーとして活動する事を断念したり、ヒーリングする事に罪悪感を生じさせてしまう方は本当に多いものです。

私のグラウンディング講座を受講された方など修了時にはハッキリとヒーリングのエネルギーを体感出来る様になる方が殆どですが、勿論前田さんもそうであり、グラウンディング講座の最後に私自身が椅子に座りヒーリー(ヒーリングを受ける側)として行うエネルギーチェックでは、とても気持ちの良いパワフルなヒーリングの氣を発生させる前田さんでもあった事から…

「今時点でそんじょそこいらのヒーラーよりもパワフルなヒーリングを発生させる事が出来ますよ!」と太鼓判を押させて頂いたものです。

前田さんは何年も前に友人の女性ヒーラーよりアニマルコミュニケーションのモニターを前田さんが募集しているので私のところの愛犬チビをぜひとお声かけ頂き見て頂いたご縁のある方で、その時も即座にウチのチビが過去生で私の愛馬だった事などを友人を通して伝えてきたものです。これは私自身も感得していた事であり、またサイキックな友人も同様の事を私に伝えてきていたもので、前田さんの動物との霊的コミュニケーション能力の高さを窺い知る出来事でもありました。

 ※グラウンディング講座修了証を手にされる前田理加さんと共に

現在アニマルコミュニケーションの活動は休止されていたとの事ですが、「元々持つ能力にヒーリングなども加えて再開されてはいかがだろうか?」と提言などもさせて頂いた愚僧であります。

※鬼の絵柄も可愛い風呂敷です。中身は節分用のお豆でした。

前田さん 節分のお豆に梅干しのお菓子をありがとうございました。

グラウンディング講座修了おめでとうございます!

以下、前田理加さんのフェイスブックより転載いたします。
(了承を得て掲載しています)

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

修了証書をいただきました✨

これまでいくつかのスキルを習得したり、ヒーリングを受けてきて、私にとって必要性を感じたのがグラウンディングでした。
 

そう思い立った昨年末に、1月中に習得したい、というわがままを快諾していただき、Level1、2を受講させていただきました。
 

正仙先生と一対一の講座は緊張感がありますが、充実しているので、
あっという間に4時間が過ぎています。

講座を受講し始めて、自宅で実習することで気づく事が増えてきました。
講座中の気づきも多く、少ない知識の上に色んなものを築こうとしていたことがわかります。
これからは形にできるものが増えてくる…かもと、思えるようになりました。

最後に一緒に撮っていただいた写真ですが…
笑っていたつもりなのに
表情が…硬い😂

自信をつけて頂いたからか、
決意が無意識に出てしまったか✨

充実した時間をありがとうございました。

感謝いたします✨✨✨

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

合掌

読者登録してね

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座   

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました