☆昨日の吉祥ヒーリングセッションの風景から

※ヒーリング時の動画写真など了承を得て掲載しています。

今日は午後よりこのフェイスブックでも繋がる友人達が一年の冒頭にあたりエネルギーメンテを兼ねてフルヒーリングセッションを受けに当サロンを訪れてくださいました。

☆フルヒーリングセッション(椅子とベッドを用いたヒーリング 全60分)

ヒーリングとは面白いもので、ヒーリングを受けている方の疲れている部分に独特の感覚をもたらし、それをご本人に知らしめる様な場合があり、また手をかざしているヒーラーであるこちらも施術中に一定の箇所に手の平が吸い付けられホバリングする様に動かし難い感覚を覚える時があるもので(身体には触れません)その位置と場所にある臓器や筋肉などに実は疾患を発生させていた事や疲労や痛みを感じていたとヒーリング終了後にお話し頂く事で合点がいく場合など本当に多いものです。

それはヒーリーであるお客様とヒーラーである私がエネルギーで対話しているとでも言うべき感覚のものかも知れません。

※ヒーリー(ヒーリングを受ける側)

セッション終了後はお馴染みニューガネーシャにて皆さんヒーリングで内臓が活性化されたせいもあってか(笑)「美味しい!」「美味い!」を連呼しながらカレーに舌鼓を打っていたものです。昨年夏以来の再会で話しに花が咲き(笑)楽しい時間を過ごした愚僧であります。

合掌

読者登録してね

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座   

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました