☆遠隔加持【20日経過】引きこもり・母親Hさんよりのメッセージ

※遠隔加持修法時の様子

北陸にお住まいのHさんより現在引きこもりのご子息F君へ1ヶ月の遠隔加持の依頼を受け、開始より20日が経過した事からF君の様子を知らせるメールを頂きましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

セッションの依頼を受けた場合など、同居する息子さんや娘さんが引きこもりやパニック障害、それに伴う奇行や叫び声と共に突如物を壊す、物を投げつけるなどの傾向をお持ちの場合、共に暮らす家族や親御さんの中で子供にいつまた発作が起きるのか?豹変し感情をバーストさせるのか?など神経もピリピリと気の休まる時がない様にお見受け出来る時が本当に多いものです。

こうした事から本人が心療内科に通院している場合なども病院やクリニックでは問題無いほどに大人しくカウンセリングに応じたりしていても家に帰りつくやいなや激昂してみたり、逆に完全無気力な様子で閉ざしてしまったりとそんな子供の様子に…

医者は発達障害や統合失調症と言うが、実際は憑依を受けているのではないのか?など、目まぐるしく不安が頭をよぎり安心を得られず苦悶される親御さんは今の時代とても多い様です。

私は医師ではないので医学的根拠に基づく治療を行う事はありませんが、ヒーラーとしての観点からカウンセリングやヒーリング、加持祈祷を行うもので、こうしたケースに於いても本来対象となるご本人ばかりでなくご両親などにも遠隔加持、ヒーリングを併せて行う事により、引きこもりの子供を見守るご両親にも心身の安定がもたらされる場合も多かったりするものです。

以下Hさんのメールより転載いたします。

(了承を得た上でメッセージを掲載しています)

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

おはようございます☀先日お伝えしてから(新年早々の症状)は症状は出ていません。

少しずつ症状が軽くなってきたような気がします。お加持のお陰かと思います🙏私自身も以前ほど動揺することもなくなりました。

これもお加持のお陰かと思います💖

いつもお加持ありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです

追伸 

伝え忘れましたが、以前は少々の事でイライラした息子でしたが、イライラが軽減しています。(元々は静かでおとなしく穏やかな性格ですが。)

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*           

    合掌

読者登録してね

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座     

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました