お客様より届きしもの

「頼むから写さないで!」

とばかりにエイリアンの姿で写る私ですが(笑)フェイスブックで大好評でした。勿論加工写真ですのでご笑納ください。

エイリアン過去生疑惑のある愚僧(笑)少し前に投稿したエイリアンな私の写真をお客様がビスコ(スマイルビスコ)やチロルチョコ(デコチョコ)にプリントし送ってくださいました。

毎年、このお客様一流のとんちの利いたプレゼントには思わず破顔になりながらも有難さを感じずにはいられないものがあります。今年も残すところあと10日ばかりとなってしまいましたが、セッションにお越し頂いた方にコーヒーやお茶のお供に出させて頂きたいと思います。セッションの合間に宇宙味のチロルチョコやビスコを食べて頂き、他の惑星に生きた過去生の記憶なども思い出して頂けましたなら幸いです(笑)

Mさんありがとうございました!

今年私より遠隔加持、ヒーリングセッションをお受けになられた名古屋在住の女性より海老せんべいが送られてきました。さっぱりと塩味で海老の風味も豊かなお煎餅で前に頂いた時も結構ポリポリとハマってしまったものです(^^;ゆかり(縁)と言う名前のお煎餅で人のご縁を大切に健気に生きるこの方のお人柄が現れている様な気がした愚僧であります。

Nさんありがとうございました!

神奈川県三浦半島にて農業を営むお客様より今年も段ボール箱いっぱいの三浦半島名物「青首だいこん」か送られてきました。今から大根料理のレシピがグルグルと頭の中をまわり出した愚僧であります(笑)

Kさん 今年もありがとうございました!     


 深謝合掌

読者登録してね

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座     

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました