☆昨日はグラウンディング講座でした…Rさんのご感想!

昨日は午後よりグラウンディング講座でした。時には笑いの中にも真剣な眼差しの受講生さんでした。グラウンディングは理論にあらず、日々の実践の中でしっかり体得して頂ければと思います。

Rさん美味しい佃煮をありがとうございました!

 以下昨日グラウンディング講座を受講されたRさんのご感想を掲載いたします。

   (了承を得て掲載)

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は、ヒーリングルーム吉祥さんにて、グラウンディング講座を学びに行ってきました。

今日の講座を受講して、私の中のグラウンディングのイメージが変わり、新しい発見がありました。

頭で考えすぎる私は、今日教えていただいた実習は日々の生活に取り入れて、さくさくと…。

正仙先生が

「必要なもの、そうでないものがわかってきます」と、おっしゃっていましたが、選択する力は私がとても欲しいと思うもの。

言葉では上手く表現ができないのが残念なのですが、その想いは爆破して💣

グラウディングは、きちんとマスターしていきたいスキルです。

帰りの夕方の帰宅ラッシュの激混み電車が予想外に余裕が感じられて、座れちゃったりもして。

娘からは火球を目撃したとかで、興奮してラインが入り。

面白い✨こういうタイミングの出来事は大好きです。

今日もご縁に感謝いたします。

ありがとうございます。

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

深謝 合掌

読者登録してね

                 

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座     

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました