☆昨日は大元ヒーリング講座でした…月城すみれさん受講修了!

フェイスブックでたくさんの「いいね」が付いた月城すみれさん(以下すみれさん)とのジョジョ立ち(笑)

※ヒーリング講座受講時の写真など了承を得た上で掲載しています。モニターの女性などプライバシー保護の為モザイク加工などしてあります。

                                                                    

※第5チャクラ浄化実習時の様子。

初日の昼食はお馴染みニューガネーシャへすみれさんのポーズに大ウケのモニターさんでした(笑)
※講座2日目遠隔ヒーリング伝授の様子
※ベッドを用いてのヒーリング実習時の様子

2日目の昼食はとんかつ屋さんでしたが自然とポーズの出るすみれさんです(笑)

今年の夏に私のサロンにてグラウンディング講座を受講修了された月城すみれさんですがヒーリングを習得したいとのご希望から、昨日一昨日と私の主宰する大元ヒーリング(だいげん)講座受講の為当サロンを訪れてくださいました。

京都宝塚系男子として宝塚男役の華麗な衣装に身を包み、これまでも関西局のテレビやラジオなどに頻繁に出演している事から関西では知る人の多い方でもあります。
8月にグラウンディグ講座LV1~2を受講されてより日々グラウンディングを実践されてきた様で、時折、メールで近況報告と共にグラウンディングを実践しての変化や気付きをレポートしてくださるその内容に、日々グラウンディングを実践されている事は勿論、この方が持つストイックで生真面目な性格までが窺える様な気がしたものです。
※大元ヒーリング講座はグラウンディング講座受講修了を必須とさせて頂いております。
 つい最近も「めざましテレビ」に出るなど、今後益々メディアや媒体での活躍も予想され、そんな人生のタイミングにしっかり地に足を着けブレぬ様グラウンディングを体得し、今この瞬間この時にしっかりフォーカスして行きたい想いがすみれさんの中にはあった様です。
私のヒーリング講座では講義やスキルの伝授実習の後で最後に私自身がヒーリーとなってエネルギーチェックを行うものですが、私に手をかざして行うすみれさんのヒーリングはとても優しいエネルギー(氣)で気持ちの良いものがあり、有料のヒーリングセッションとして提供出来るに十二分なものがある様にお見受け出来たものです。
※ヒーリー(ヒーリングを受ける側)
すみれさんはナポレオンの時代よりドイツにあった「ルノルマンカード」と言う日本ではあまり知られていない占術用のカードを用いてリーディングセッション を行う方でもありますが、グラウンディングをする事により内なる神であり教師である「ハイアーセルフ」との繋がりを意識する様になってからリーディングの精度が上がり、直感に訴えてくるものがとても強くなり、出たカードの解釈などにも変化が及んだそうです。
カードセッションに加えヒーリングセッションも行って行きたいと話すすみれさんでしたが、今後テレビで私より習ったヒーリングを披露してくれる機会もあるかも知れません(笑)

大元ヒーリングの認定証をお渡しした後で私はすみれさんに「認定証をお渡ししましたが、私のところのヒーリングは私のヒーリングの名称(大元ヒーリング)を使わなければならないとか、その様な「縛り」は一切ありません。今後ヒーリングを行うにあたっては自己責任の元しっかり行ってくださいね」と声をかけたものでしたが、常日頃よりそれがヒーリングであろうとリーディングやスピリチュアルカウンセリングであろうとも、セッションの現場に於いて自らを明け渡し忠実であるのは聖霊(ハイアーセルフ)だけで充分と考える私はもっともらしい理屈を付けて講座を修了された方を括ったり、繋ぎ止めたりリピートさせる作業をしません。
かと言って受講修了後のサポートなども希望があれば電話などでも無料で行ってきております。
自由意思を重んずるヒーラーの在り方というもの…日々心に当てるものがあります。

※京都を感じさせるすみれさんより頂いたおみやげ
それにしても月城すみれさんのジョジョ立ちや食事の時にも出る現役宝塚舞台女優直伝の決めポーズにモニターとして参加してくださった女性達も大ウケの2日間でした(笑)

月城すみれさん 大元ヒーリング講座修了おめでとうございます!

     

                     

タイトルとURLをコピーしました