☆遠隔加持・結願【ひきこもりから自立・就職へ】母親Oさんよりのメッセージ

先日、このアメブロでも紹介してきた50日間に及ぶ遠隔加持を結願(終了)した若者E君の母親Oさんよりセッション終了に伴いE君の近況を知らせるメールが届きましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

無事就職し社会に踏み出したE君ですが、これからの人生と言う道中に於いて誰しもそうである様に試されブレる事もあるかも知れません。でも今後に於いて1ヶ月以上の加持祈祷やヒーリングをE君にする事は2度とない様な気がします。

それは引きこもりに始まり母親への言葉での暴力、奇行や拒絶のパターンなとに揺り戻される事の無い事を意味するものであり、これまでもその当初など、消耗を感じながらも時に深夜にまで及んだE君の葛藤を押し出す話しにさえ耳を傾け寄り添ってきた母親Oさんの献身的な姿勢あればこそ、私が行う加持祈祷やヒーリングも効験を現した様な気がしてなりません。

以下、Oさんのメッセージより転載いたします。
(了承を得て掲載しています)

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

正仙さん

ありがとうございました。

この2ヶ月で別人のようになりました。

この大きな転機に立ち会ってくださり、安心の中で変化を迎え乗り越え、新しいステージへと流れに乗ることができました。

奇跡のような流れでした✨✨✨
心より感謝いたします。

明日も休日出勤だそうで、もう休んでいます。

あと、ちょっとした作業の失敗の濡衣を着せられてしまった事があったようですが、”行かない”にはなりませんでした。

大人になりました〜!

納得いくまで説明できればいいとは思うのですが、徐々にですね…。

月の中頃には東京に住む友だちの家に泊まりに行くそうです。

〇〇も新しいスタートを迎えられ、私も進級ですね…🤣
順番逆かな⁈

これからも必要とされる沢山の方々を導いてあげてください。
なんせ正仙さんは、マヤ暦の黒キンと絶対拡張キン両方をお持ちですので、合わせて大きな使命をお持ちと思います。

あまり深く知らないのですが…

それを知って
“やっぱり” と、思ってしまいました。

寒くなってきましたね。

パワフルとは思いますが、ご自愛ください。

また感想を書いて送らせていただきます。

ほんとうにありがとうございました。

心いっぱいの感謝をこめて✨✨✨

                             

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・     

                                                                                                    

                                                                                                     合掌

タイトルとURLをコピーしました