☆今日の吉祥ヒーリングセッションの風景から

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。
今日は午後より親子でおみえになった3名のお客様へスピリチュアルカウンセリングとヒーリングセッションをさせて頂きました。
長男である若者とご両親での来訪でした。ご両親いわく若者がこんなに長い時間、普通に話しリラックスしているのが不思議だと話されていたものです。
本来スピリチュアルカウンセリングに於いてはプライバシーもあり、通常はたとえ親子と言えども別々にセッションを行うものですが、親子と言うのは共有されたテーマをお持ちの場合が多く、時には一緒にセッションに参加して頂く事で問題を認識し、お互いの間にある溝や滞りを解消出来たりもします。
カウンセリングを終えた後はヒーリングを行い、三者三様のご感想を口にされていたものですが「長い間の胸のつかえが取れた」と血色良くなった自分の顔を確認するかの様に…廊下にある鏡へ何度も見に行った若者の姿が印象的でした。
今日のセッションが親子の新たな絆への記念になったらいいなと、車で来られた事からパーキングまでお見送りしながらふと思った愚僧であります。

静岡名物のおでんやレトルトカレーなどたくさんのおみやげも頂きました。
Kさんありがとうございました。
タイトルとURLをコピーしました