☆深夜の遠隔加持…Tさんよりのメッセージ

※頂戴したメッセージなど了承を得た上で転載しております。
昨日深夜、遠方の病床にある方へ(Tさん)新たに遠隔加持を開白させて頂いた事などを掲載させて頂きましたが、一応、遠隔加持の開始をお知らせするメッセージはTさんのメッセンジャーに入れておいたものの、この方の容態もあり、ご返信のお気遣いは不要の旨、メッセージに添えさせて頂いたものでしたが…
数時間後の早朝には早速、快方を知らせるメッセージを返信してくださった様です。
Tさんはヘルペス菌による脳炎、中耳炎、マイコプラズマによる気管支炎、ピロリ菌がさらに弱っている身体の部位で猛威を奮っている状態で、その前段として夜叉のような存在が背中に入られた事を自覚された様で(憑依)その日から発熱し緊急入院されたのでした。
そうした状況で「(前文略)夜叉は取り除いていただきました。ただ死にかかりましたし、治る気配がありません。お力を貸していただけますか?」とのメッセージを頂戴した事から、深夜から未明にかけて他の方への加持祈祷と共に厳修させて頂いたものです。
ヒーリングや加持祈祷は医師の執り行う治療とは違うものの、今回、速疾に感応、効験として現れるものがあった様で嬉しい限りです。
(本日以降もTさんの本格的な快復に向けて続けて行きます)
以下、Tさんよりのメッセージを掲載いたします。
======================================
お早うございます。
メッセージに気がつかず失礼しました。今まで咳のため何度も夜中に起きていましたが、昨晩は、泥のように寝てしまいました。咳はとまり、中耳炎の痛みは治り、右耳は聴力がなかったのですが、少し聞こえるようになりました。
気分も良くなりました。ありがとうございます。
もう駄目かなと感じていましたが、本当に回復に向かったような気がします。
明らかに生きられるという方向に道筋が変わった気がします。
ありがとうございます。感謝致します。
先生の回診が終わりました。
かなり良くなったね!と。私もそう思います。ありがとうございます!
======================================
タイトルとURLをコピーしました