☆トータルセッション&グラウンディング講座修了!…宝塚に魅せられて・月城すみれさん

※実名の掲載や、ヒーリング、講座受講時の動画写真など了承を得て掲載しています。

「すみれの花咲く頃」と言えば宝塚歌劇団でもありますが、一昨日午前中にトータルセッション、午後よりグラウンディング講座LEVEL 1を受講、続いて昨日はLEVEL 2を受講された月城すみれさん(以下すみれさん)は京都宝塚系男子の代表の様な方で関西では知る人ぞ知る存在の様です。
☆トータルセッション
(スピリチュアルカウンセリング30分+ヒーリング30分 全60分)

宝塚男役の服装で京都市内の飲食店の営業をしている事で注目を浴びたすみれさんですが、メーキャップも宝塚歌劇団に所属する現役の舞台女優やOGの指導を受けるなど本格的なものがありグラウンディング講座は身軽にエネルギーワークを学んで頂く場でもあり、さすがに宝塚の服装はご遠慮して頂いたものでしたが(笑)それでもうっすらと化粧などもして中性的なファッションで現れたものでしたが、その出で立ちなどいつもの宝塚バージョンのスタイルからすれば「新幹線で言えばのぞみとこだまの差があります」とのすみれさんのコメントには思わず笑いを禁じ得なかった私でした(笑)
学歴優秀で、京大大学院では糖尿病の研究にも携わるエリートだった様ですが、親の敷いた路線に沿って生きる自分、親の思い描く子供像に反発する様に以前より興味のあったコスプレで自分を解き放ち、心身のバランスを取った心情過程なども話してくれたすみれさんでした。
(この辺の経緯はYouTubeなどでもopenにされています)
関西からの受講と言う事で今回グラウンディング講座LEVEL 1~2を2日間に分けて受講修了を希望されたすみれさんでしたが、スキルの上でも覚えて頂く事もたくさんあり、詰め込む様に、にわか仕込みでかえって混乱を招く事もあり、LEVEL 1~2の受講の期間を少し置いてみてはどうかと提案したものでしたが…すみれさんのスケジュールの都合などもおありの様で、グラウンディング講座を受講する動機などにも明確なものが感じられた事から2日間での受講修了をお受けしたものです。
この日、午前中のトータルセッションでは、改めてグラウンディング講座へのモディベーションを自ら確認された様にお見受け出来たものでしたが、午後からのグラウンディング講座では、普通…プラーナ管にエネルギーを流したりする為ヒーリングが発生し、眠くなる方も多いものですが、聴講する姿勢もクリアなものを感じさせ、グラウンディングのエクササイズの実践に於いても飲み込みの早いのには少々驚いた愚僧でした。

続く2日目は前日のグラウンディング講座LEVEL 1に続きLEVEL 2を受講されたすみれさんでした。
LEVEL2はチャクラの浄化や記憶を退行させての浄化ヒーリング、個人や団体とのあるべき関係を築く為のメソッド、男性性や女性性のエネルギーを流すエクササイズや、飲み水や衣服の浄化、氣をアチューメントした上で簡単に出来るセルフヒーリングや遠隔ヒーリングの技法などをレクチャーさせて頂くものですが、この日はすみれさんもワーク初日の一昨日に比べて格段にヒーリングの氣を体感する繊細さを増しており、自らにスキルを落とし込む集中力にも見事なものがあり、危うげなところも無く安心して修了証をお渡しする事が出来ました。

                                                     

※幼少期から現在に至るまでの怖れやトラウマとなっている「画像」のクリアリング実習時の様子です。

                                                        

※グラウンディング講座修了証授与のヒトコマ
※本格的なヒーリングはグラウンディング講座修了後「大元ヒーリング講座」で教えさせて頂いております。
「グラウンディング講座で学んだ事をフルに活かして行きたいです」と講座終了後語ってくれたすみれさん、また明日以降は現役の宝塚の舞台女優との打ち合わせもあるのだとか…
関西を中心としてテレビやラジオにも出演し、新聞にも掲載されるなどの活躍を見せる月城すみれさんですが、占い師としての一面もあり、パーソナリティ向けの声音やこの方自身のエネルギーから、いずれ、地方発信から地上波へ登場してくる方ではないかと感じたものです。
帰り際「テレビに出る時は教えてよ」と言う私に「もちろんです!」と元気に答えたすみれさん、ビジュアルな外見とは違い、中身はなかなかのサムライを感じさせるものがありました。
今後の益々のご活躍を期待するものであります。

※月城すみれさんより頂いた京大総長カレー

月城すみれさん グラウンディング講座終了おめでとう!

      
「自分に軸を置いて生きてもいいと思った」、月城すみれさんインタビュー
●月城すみれさんのプロフィール
●経歴
神戸大学理学部物理学科卒業
京都大学人間環境学研究科修士課程修了
大学在籍中に物性物理を専攻。大学院では糖尿病の研究を行うも
京大大学院入院中宝塚に何故か目覚める。そして研究の”路線”から離脱し独自路線へ転向。
現在宝塚男役のスーパーコピーを目指し奮闘中の男のタカラジウンヌンカンヌン
●指導教官
元宝塚諏訪ミュージカルスクール主宰 諏訪あい
元宝塚主席入団 朋舞花
世界的Tapダンサー 藤林真理
による指導を受け奮闘中(*゚▽゚*)
●メディア出演歴など
☆TV
人間国宝
すっきり
スマタン
ますだおかだのオモログ
KBS勇さんの琵琶湖バイタル研究所
☆ラジオ番組
KBS夢見る宝塚
MBS子守康範(こもりやすのり)の朝からてんコモリ
☆新聞
朝日新聞
京都新聞
☆週刊誌
週刊女性
                         
                   
 合掌

読者登録してね

 

タイトルとURLをコピーしました