☆フルセッション!Yさんのご感想!

                                                       

※ヒーリング時の動画写真など了承を得た上で掲載しています。
先日ヒーリングルーム吉祥に於いてフルセッションをお受けになられたYさんよりセッションのご感想を頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
☆フルセッション
(スピリチュアルカウンセリング60分+ヒーリング60分 全120分)
以下Yさんのご感想を掲載いたします。
======================================
正仙先生、昨日は大変お世話になりまして、本当にどうもありがとうございました。心より感謝しています。
セッションでは悲しくないのに涙が出てきたり、喜びが込み上げてきて笑いそうになったり、いろいろなエネルギーを体感して不思議な感じでした。
先生からのお言葉に沢山の気付きをいただいて、恐れを手離すこと、許し、ハイアーセルフといつも繋がること、グランディングやチャクラやオーラを整えることの大切さなど学ばせていただき、感謝の思いでいっぱいです。
今朝、太陽の光を浴びながら、先生に教えていただいた氣を巡らせて瞑想していたら、すごく無邪気に幸せそうに笑っている私の子供時代の姿が浮かんできました。
本当に幸せでした。
わだかまりのあった母も私と同じ人間なのだと、先生のおかげで気付け、心が楽になり、やっと心の底からいつもずっと本当にどうもありがとうとごめんなさいと話すことができました。
おかげさまで体も心も軽くて、もう大丈夫と感じられとても安心しています。
本当にどうも有り難うございました。
======================================
                                                   
                                                                                    合掌
タイトルとURLをコピーしました