今日の龍神雲&ハロ現象

本日撮影。龍蛇の如き姿に左上から追尾するかの様な龍の顔が現れているのが分かるでしょうか?(目鼻髭もあり 笑)
この蛇神さんゴジラ系の顔立ちです(笑)
東京は午後から雨降りとなりましたが強く雨が降る前に現れた龍雲です。

日中の日射しの強い時など日暈(ハロ現象)が見られる事はよくありますが、昨日は満月と言う事もあってか月の周りにパープルの輪が出来ていました。
よく見ると月の周りにぼんやり薄紫色の輪が斜め横を向く龍の頭部の輪郭を為している様で面白いものがあります。

下から見ていても目のアイラインが分かる龍雲でした(笑)

深夜の遠隔加持を終えて空を見上げれば斜め顔にこちらを見下す様な目をした龍雲が出ていました。

口を開いているかの様な龍の顔、ギロリとした眼、髭もあります。

 

肉眼でもハッキリ見える日暈(ハロ現象)でした。

 

あまり細い龍雲の写真は上げない私ですが、自宅の真上に現れた子供の落書きの様な龍雲なれど龍の精を感じたりするものです。

 

写真左側に大きな鼻の穴、髭を見て頂くと大きな口の龍の横顔が浮かんできます。
                              
                                                                                                         合掌
タイトルとURLをコピーしました