【満席御礼】正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション今回も好評の内に終了しました!

                        

※セッション時の動画、写真等、お客様の了承を得て掲載しています。

昨日の午前より開始し夜間まで続いたルチルさんとのダブルセッション、今回も好評の内に終了する事が出来ました。

※毎回訪れるお客様に喜ばれるルチルさんによるパワーストーン浄化の様子です。疲れた石もみるみる内に輝きを取り戻します。

恒例となったダブルセッション、セッションの流れはルチルさんによるリーディングセッションで守護霊やハイアーセルフからのメッセージをお伝えした後で私がヒーリングを行うものですが、昨日も自らの背中を何者かに押される様に必要必然のタイミングでセッションを受けに訪れてくださった方が多かった様です。
定評あるルチルさんのチャネリングからのカウンセリング、ブロック解除ですが、この日も様々な気付きや自身に停滞をもたらしているパターンに気付いたり、どこかで気づいていながらも目を背けていた内在する課題に向き合う決意が出来たとお話しされる方などが相次いだものです。
私のヒーリングを受けられた方も氣の充溢を感じられたのか「終わった後も大きな氣の漬物石を抱えている感じで今ならカメハメハーを撃てそうな感じです」と話す方や…
「頭の中に光りが差し込んできて脳内手術でもされている感じと脊髄をボキボキ矯正されている感じがしました」と話す方…
ヒーリング開始早々、浄化作用から涙を流す方や昨日はヒーラーさんなどもお越し頂いたものでしたが「今までヒーリング受けてきた中でエネルギーの強さは一分ですね、それと癒し効果も…どこからこのエネルギーは来ているのでしょうか?」と感想を話してくださる方などがやはり相次いだものです。
ヒーリング中にヒーリー(ヒーリングを受ける側)が何を感じた(体感)何を見た(ビジョン)などと言う事は個人差もあり、ヒーリングの施術自体に影響を及ぼすものではありません。また逆にうっすらとした体感でも「あと効き」とでも言う様に時間を置いてヒーリングの効果がてきめんに現れるケースなどもあったりします。
でも、これはヒーラー側のエゴと言うものかも知れませんが(笑)ヒーリングで得る体感やその時々の自分にリンクする様な画像やビジョンを見る事で癒され、セッションをお受けになられる方にもヒーリング楽しんで頂ければと言う思いはほのかにあったりもしますが(笑)
ヒーリングがもたらす特定の結果にこだわる事無き様セッション終了後などセッションの記憶を浄化クリアリングする事なども私の場合日々実践している事でもあります。

セッション終了後はルチルさんや友人と共に恵比寿のイタリアンダイニングにて打ち上げを兼ねた食事会などで楽しい時間を過ごしました。

昨日もダブルセッションにお越し頂いた皆様よりたくさんのおみやげと差し入れを頂きました事、この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。
次回開催は8月を予定しております。詳細など後日告知いたしますので今回ダブルセッションをご事情からお受けになる事が出来なかった方やご興味のある方などぜひお申し込み頂ければ幸いです。

昨日ダブルセッションでお会いした皆さんありがとうございました!

                                                                                                 合掌

                     

タイトルとURLをコピーしました