☆遠隔加持・Tさんより届いたお礼のメール

 

 

※写真は遠隔加持修法時の様子です。メール文章など了承の上掲載しています。
 
現在、私より遠隔加持をお受けになられているTさんですが、長きに渡り他者の人格(複数)からの憑依現象、幻聴著しいものがある他、身体が勝手に動くなど意図しない筋反応に苦しみ、強い不安が伴う為、日常生活に支障を感じた事から、遠隔加持を依頼されてきたのでした。
 
こうしたケースではお客様が夜間など霊障を伴う強い恐れを生じさせる場合があり、ご本人とすれば生命の危険さえ感じる事もある様です。そうした場合、緊急避難の措置の意味合いもあり、たとえ深夜でも電話でカウンセリングを行うなど、自身の中にある光りに気付いて頂く事なども加持祈祷やヒーリングと共に併用してこれまで行ってきている事でもあります。
 
以下、Tさんより届いたお礼のメールより転載いたします。
(了承を得て掲載しています)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
正仙様
 
日々ご祈祷頂いて、また相談させて頂いたことや、支えて頂いている事ありがとうございます。
 
また今月末での結願とご判断頂いて、お心遣いに本当に感謝申し上げます。
 
お陰さまで日常感覚も取り戻せて、手付かずだった家事なども行えるようになりました。
先月のことも落ち着いて思い返せるようになってきています。
 
お言葉に甘えてしまい、またお手数お掛けしてしまうこと誠に恐縮ですが、引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
                      
                            合掌
 

 

タイトルとURLをコピーしました