☆ヒーリングと加持祈祷を受けて…占い師山田祐子さんのご感想!

※ヒーリング時の写真や動画、実名などご本人様の了承を得て掲載しています。
先日吉祥に於いてヒーリングセッション加持祈祷をお受けになられた現在占い師として活躍される山田祐子さんよりご感想メールが届きましたのでご紹介したいと思います。
 
以下山田祐子さんのメッセージより転載いたします。
(了承を得て掲載しています)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
渡部正仙先生、こんばんは。本日お世話になりました。山田祐子です。
 
ヒーリングに密教ヒーリングを施して下さいましてありがとうございました。
 
本格的なヒーリングをやって頂くのが初めてだったので初めは緊張してましたが、ヒーリングが始まった途端に目が閉じてなんとなく開く気になれず、次第に身体の力も抜けていきました。
 
「眠る」とはまた違う奥に奥に意識が潜っていくような感覚で最後の方は身体が弛緩しすぎてぐにゃぐにゃになっていました。ヒーリングが終わると身体、特に両肩から肩甲骨にかけてがぽかぽかしました。
 
密教ヒーリングは正仙先生がお経や真言を唱えると背中が燃えるように熱くなって驚きました。そして胸や背中のあたりに感じていた重りがとれたように軽くなりました。
 
帰宅した今も背中が暖かく疲労も感じません。
 
この度はヒーリングに、とても貴重な密教ヒーリングの機会を下さいましてありがとうございました。
 
また今後ともよろしくお願い致します。
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
                      
 
                     合掌
 
タイトルとURLをコピーしました