昨日は交通安全祈願と愛車のエネルギー浄化を行いました。

交通安全祈願などと言うと、大きな伽藍、敷地面積を持つ寺院に一年の始めに愛車と共に訪れる方も多いのではないかと思います。
私のところなどは個人様へのヒーリングやセッション、加持祈祷が主で、車のお祓い安全祈願などは土地家屋の浄化などで訪れたお宅で頼まれるくらいなものですが、本日吉祥へ白も鮮やかなBMWに乗って現れたお客様は、女性ながらマニュアル車を乗りこなしB級ライセンスを持つ腕前だそうです。広い敷地などない自坊ですが、ガレージにて交通安全祈願とヒーラーとしての観点から車のエネルギー浄化などを行いました。

虎屋の羊羮やいちご、写真には写っておりませんがお米までたくさんの御品を頂戴いたしました。

バレンタイン限定バージョンと言う虎屋の羊羮がこれまた美味い!
(о´∀`о)
ありがとうございました!   
                       深謝 合掌
タイトルとURLをコピーしました