☆昨日の吉祥ヒーリングセッションの風景から…ヒーリング中に見る画像とは?【ご感想掲載】

※ヒーリング時の動画写真など了承を得て掲載しています。動画は足の裏にあるフットチャクラの浄化の模様です。
ヒーリング時の体感や見えるビジョンやカラーなど、人それぞれなものがある事は今までも繰り返しお伝えしてきている事でもあります。
ヒーリングを受ける時、何か画像やビジョンを見なければならないとか、見えなければセッション自体が不成就だと言う様な事もありません。ただリラックスして座る、もしくは仰向けに横になるなどして頂ければそれで充分であり、

全くビジョンや画像が見えずとも、コックリウトウト気持ち良さそうな寝息と共に、爆睡モードに入るのもヒーリングでもあるのです。
(/–)/  (-_-).。oO
セッション終了後にヒーリング時に見えた不思議な画像やビジョンを話してくださる方は多いものですが、ヒーリング時に見える画像やビジョンはその方のものであり(リーディング時も同じ)ヒーラーである私が「その画像はこうだと」と決めつける事の無い様に注意もしています。近い将来に起きるサプライズを象徴しているビジョンの時もあれば(事後報告としてお聞きした事で判明)その方の過去世とおぼしき画像、ヒーリングの周波を視覚化するかの様に様々なカラーや虹色を見ている場合もあれば、故人がメッセージを伝えてくる様なケースもあり、また、日頃の自分の思考パターンを見せられている場合や意味不明な画像などもあり、どれが正しくて間違いと云うレベルのものではないのです。

また睡眠時の夢を利用して誰しにもある聖霊(内なる神・ハイアーセルフ)が、その人に停滞や強い執着をもたらしている思考パターンを様々なシンボル(人の姿も)やストーリー性を用いて伝えてくる事は、私自身も経験してきている事であり、こうした事がヒーリングを受けている方にも同様に体験として訪れている場合があります。
そうした方がヒーリング終了後、ご感想を口にされた場合など、私の方に「その意味を変換して伝えてあげなさいと言う感覚」が訪れる場合があり、そうした時はその画像やシンボルの 意味をお伝えさせて頂いたりもします。
下記の~内の文章は、本日フルヒーリングをお受けになられた女性よりのお礼のメッセージの一部ですが、明暗のコントラストとある様に、自分にとって好ましい人達はスポットライトを浴びた様に明るく現れ、自分をイジメた相手や嫌悪を感じる相手は闇にうごめく存在の様な姿に現れ、ヒーリング中に自分の左右に光と闇の輪の様にこれらの人間関係が対称として置かれていた事などをセッション終了後にご感想として話されていたものでしたが、これなどもいっけん何らかの啓示や予兆を現すかの様な画像ですが、私にはこの方自身が気を付けなければならない、自らの価値判断や快適さの基準から人を裁く、ジャッジする傾向パターンにとらわれやすい事への警報としてハイアーセルフがシンボライズしてこの方に見せているものを感じ、それをお伝えさせて頂いたものです。
(了承を得て掲載)
※フルヒーリングセッション
(椅子とベッドを用いてのヒーリング 全60分)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今さっき帰宅しました。
今日も色々お世話になりました。組合による人間関係?
何故か???
私に期待している80代の方々
亡くなった方々(^^)
ヒーリングを受けいる時に
出て来たので、まだまだ?組合に所属する意味かと思っていました?
仲違いさせた人とか?ドロドロ!明暗のコントラストがある意味深すぎるヒーリングでした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日お越し頂いたお客様からは、上野は吉池デパートで買われたと言うたくさんのレトルトカレーからコーヒー豆、スナック菓子、写真には載せておりませんが香木の香りのするトイレットロールまで(笑)盛りだくさんの御品を頂戴し、感謝があるばかりの愚僧でした。
ありがとうございました!
深謝 合掌

 

 

タイトルとURLをコピーしました