☆今日の吉祥ヒーリングセッションの風景から

 
                      
 
 

 

 
※ヒーリング時の動画、写真など了承を得て掲載しています。
 
今日は午後よりお越しの3名のお客様へトータルセッション及びヒーリングセッションをさせて頂きました。
 
☆トータルセッション
(スピリチュアルカウンセリング30分+ヒーリング30分 全60分)
 
☆ヒーリングセッション
(椅子に座して頂いてのヒーリング30分※オーラやチャクラの浄化も行います)
 
 
 

                     

 
※私の手の動きがなくともヒーリー(ヒーリングを受ける方)の頭が緩やかに左右に動いています。
 
 
                     

 
 
本日のお客様、なかなか茶目っ気のある女性達で、初めにヒーリングを受けていた女性の身体がヒーリングに感応して揺れていたのを見て…
 
「私はあんなに揺れてたまるか!」
( ̄^ ̄)
 
「あれだけ身体が揺れるのは作務衣の袖に(私の)磁石を仕込んでいるに違いない!」と…
(# ゜Д゜)
 
なかなか皮肉な思いに胸をときめかせていた事などをセッション終了後正直に話してくたざるのでしたが(笑)でも、ヒーラーの私から見ると、ヒーリング開始後すぐに二人共夢幻に入られた様子であり(笑)終了後、様々なご感想を口にされていたものです。器(肉体)と中身(霊体)が分離した様な感覚や、私がマジックの様に磁石を隠し持っているに違いないと思った女性は(笑)ヒーリングの間、それこそ頭全体にピップエレキバンを貼られている様な磁力を感じたそうで、三名中二人は今日が初めてのヒーリングだそうで、なかなかの不思議体験となった様です。
 

本日お越しのお客様も人生経験豊富な女性達であり、終了後はお馴染みニューガネーシャにて、人生体験をお聞きしながら、楽しい時間を過ごした愚僧であります。
 
 

 
※八街(千葉県)名物落花生を頂きました。
 
 
合掌
 
タイトルとURLをコピーしました