☆遠隔加持&ヒーリング【2ヶ月】のご感想!長女Oさんから見た母の変化とは?

 

 
※写真は遠隔加持修法時の模様です。ご感想など了承の上掲載しています。
 
※加持祈祷、ヒーリング共に医療行為ではありません。
 
 
先日、2ヶ月間の遠隔加持(ヒーリング併用)をお受けになられた女性Yさんに見られた変化や、ご自身で感じた事などをご長女のOさんがメールにて送ってくださいましたのでご紹介したいと思います。
 
以下、Oさんのメールより転載致します。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
正仙さん
 
母の、2ヶ月にわたる遠隔加持ヒーリングセッションありがとうございました。
 
まず、ずっと悩んできた右下肢の痛みですが、日に日に痛みが軽くなり、足を引きずって歩くこともなくなりました。
 
家族で出かけた時なども、長時間車に座っている事が出来るようになりました。
足全体が柔らかく腰の歪みも軽減され、また静脈瘤の色も薄くあまり目立たなくなりました。
 
痛みが和らいだせいか、以前より穏やかで明るくなったように見えます。
 
また頭の中の雑音ですが、ビービー音もしなくなり、外からの音が頭の中で痛いように響くこともなくなったようです。
 
日頃子どものキーキー声が耐えられず、手で耳を塞ぐ行為をよく見かけましたが…
9月末から1ヶ月半ひ孫が滞在した際家の中はものすごい音が響き渡り少しひやひやしたのですが、その中で過ごせたのですから…凄い!と、思いました。
 
ベストタイミングでお願いでき、みんなが気持ちよく過ごすことができました。とても嬉しく思います。
 
次に以前は入眠.睡眠障害の様なものがありましたが、今ではすんなり寝付け朝まで眠れるようです。
 
これに続き…
これは私が一番はじめに気づいたとても大きな変化だと思うのですが、
睡眠時の呼吸がとても深くなったことです。
深く大きな癒しが起こり、あちこち優しく融かしていっている様に思います。
これこらも変化の拡がりを楽しみにしたいと思います。
 
元々どちらかというと口数が少ないのでは?と、思いますが…
最近ではとてもよく喋り楽しそうにしているのが印象的で目に留まります。
そして私は、そんな母の姿を見られることに幸せを感じます。
これからも沢山毎日を楽しんでほしいと思います。
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・’
ここから少し話がそれますが
 
大丈夫と思うこと…
簡単のようで、私にとってはなかなか難しくて…
そんな一人ではつぶれてしまいそうな時、そっと安心への道しるべとなっていただきました。
今、数年を振り返ると、どんどん安心して暮らせる生活へと変化しています。
 
正仙さんから感じること…
静かであり激しいまでの力強さ
慈しみ深かさ
誠実で真っ直ぐ
自分の感覚.身体を使って前進あるのみ
 
これらのことを教訓に
まだまだ頼りない背中ですが、思い切り胸を張って残りの人生の物語を仕上げていきたいと思っています。
 
いつも助けていただきありがとうございます。
 
心いっぱいの感謝をこめて…✨
 
                                               
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
                   合掌
 
 
 
 
 
タイトルとURLをコピーしました