☆トータルセッションのご感想!Hさんのケース

 

                      

 
※ヒーリング時の動画、写真、感想文など、了承の上で掲載しています。
 
 

 

 

 
昨日ヒーリングルーム吉祥にてトータルセッションをお受けになられたHさんより早速、ご感想メールが届きましたのでご紹介したいと思います。
 
※トータルセッション
(スピリチュアルカウンセリング30分+ヒーリング30分 全60分 料金1万円)
 
 

 
※この日のお客様より差し入れして頂いた御品です。レトルトカレーやパン、蜂蜜や珈琲の他にもキャラメルなどもあり、思わず童心をくすぐられる内容です(笑)
 
 

 
※セッション終了後はお客様のリクエストもあり、前日に続いて再びニューガネーシャへ、カレー頻度の高い愚僧であります(笑)
 
 
以下、Hさんのメールより転載いたします。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
正仙さん。
昨日は、トータルセッションありがとうございました。
色々なお話をして頂きありがとうございました。
 
何もしなくて良い!と、力強く言って下さった事が1番残ってます(笑)
そして、お薦め頂いた本。神の使者、正仙さんとお話していてほんの少しですが理解出来たような気がします。
 
ヒーリングを受け始め、目を閉じているはずなのに七色の光が走り、その後ピンク色が見えては消えて行くを繰り返していたら…両肩がずーんと重くなり、『肩痛いです』と伝えるか考えてるうちに意識が無くなってはっと!気づいたら頭上に砂漠のような場所がクルクルと回って消えたり、頭を上に引っ張られる感じがしました。
 
初めてのヒーリング体験!とても、とても不思議な体験でした。ありがとうございました。
 
美味しいカレーを食べてる途中で、心が軽くなってる事に気づきました。
世の中が、明るく見えてます。
 
本当に、ありがとうございました。
これからも、宜しくお願いします。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
                     合掌
タイトルとURLをコピーしました