☆フルセッションのご感想!Nさんのメールより

 

 

 

 

※ヒーリング時の写真、ご感想など了承を得て掲載しています。
 

 
※ご当地のレトルトカレーも頂戴いたしました。
 
先日、ヒーリングルーム吉祥に於いて、フルセッションをお受けになられたNさんよりご感想メールが届きましたのでご紹介したいと思います。
 
※フルセッション
(リーディング60分+ヒーリング60分 全120分)
 
以下、Nさんのメールより転載致します。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
正仙さま
 
昨日は、お世話になりました。
リーディングやヒーリングなどスピリチャルなことはほとんど知識がないままお伺いしましたが、驚きの連続でした。
 
ヒーリングでは、手のひらが熱くなり指が勝手に動いたのもそうですが、初対面でどうしてここまでわかるのかな?というのが正直な感想です。
 
自分自身、幼少の頃から自分の存在意義や他人との距離感などずっと悩んできたのですが、これでいいんだ。となんだかとっても楽になりました。自分の言葉で話していけばいいと仰っていただいたことが、本当に嬉しかったです。
 
また、アニマルヒーリングの方も勉強して、仕事に活かしていきたいと思ったのと、開業のタイミングも自分でここだ!と思ったときに実現したいです。
帰り道では、なんだか夢の中にいるようでしたが、肩の力が抜けたようで体が楽に感じました。
 
セッションを受ける前は、ずっと何日も前から少し不安なような緊張するような気持ちでいたのですが、受けてみて本当に良かった!の一言です。本当にありがとうございました。
 
また、何かあったときにはよろしくお願いします。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
                      合掌

 

 

読者登録してね

 

 

☆奈良グラウンディング講座【10月28日開催】のお知らせ!

 

☆正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション!11月開催のお知らせ!

 

☆ヒーリング吉祥の営業日

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

 

ベル地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座!!

ベル確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座!!

 

 
タイトルとURLをコピーしました