深夜の龍神雲

 

 
台風の影響から一日雨続きの東京でしたが、雨が止んだ様なので愛犬チビを散歩に連れていけるかなとベランダに出て夜空を見上げたところしっかり出ておりました(笑)
こちらの写真ですが、左に少し傾く様に中央に大きな口を開けた龍の顔があるのが分かるでしょうか?目や鼻、口があるのもしっかりと認める事が出来ます。
 

 
写真左上段に龍とにらめっこする様な影のある天狗の顔が浮かび上がっています。
 
 

 
上段の写真は、龍雲らしく蛇行を描き、頭はほぼ写真中央に右から左を向く様に位置している様です。
下段は大きな龍の顔として注目して頂くと目なども分かります。
 

 
こちらは愛犬チビです(笑)
 
合掌

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

☆奈良グラウンディング講座【10月28日開催】のお知らせ!

 

☆ヒーリング吉祥の営業日

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

 

ベル地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座!!

ベル確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座!!

 

 

 

 

 
タイトルとURLをコピーしました