☆トータルセッションのご感想!…Hさんの場合

 

                      

 
※動画は本日午後よりの吉祥ヒーリングセッションの模様です。了承を得て掲載しています。
下記ご感想のケースとは関係ありません。
 
先日、ヒーリングルーム吉祥に於いてトータルセッションをお受けになられたHさんよりご感想のメールが届きましたのでご紹介したいと思います。
 
※トータルセッション
(リーディング30分+ヒーリング30分 )
 
以下、Hさんのご感想メールより転載いたします。
(了承を得て掲載)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
先日はありがとうございました。 
 
 帰りはとにかく眠く電車も乗り過ごしてしまいました(^_^;)
 
ヒーリングが始まってから足の裏がとても熱くなったり、指先がピリピリしたり、耳鳴りもしてました。 空間は薄紫でプカプカと浮いているような感覚でとても心地よかったです。
何にもとらわれないってこういう事なんでしょうか…
 
他人と自分の境界線 現実の狭い世界に囚われる自分
走馬灯のように浮かんでくるものの全て過去の出来事。
そんなこんなで
2日ぐらい軽い頭痛もしてましたが、今はスッキリしています!
 
後ろに引っ張られるままにならないようにしないとですね(^^)
1段階登ったらまったく別の世界があるのではと今自分に期待しています。
 
拙い文を読んで下さってありがとうございます。
 
グランディングはしっかりしていきたいのでまたお伺いいたします。
 
その時はよろしくお願いいたします。
 
ありがとうございました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
                     合掌

 

 

読者登録してね

 

 

☆奈良グラウンディング講座【10月28日開催】のお知らせ!

 

 

☆ヒーリング吉祥の営業日

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

 

ベル地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座!!

ベル確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座!!

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
タイトルとURLをコピーしました