「スピリチュアルってベジでなきゃダメなの?…ヒーリング私記」へのご感想!Iさんのケース

私が昨年投稿した記事…
 
「スピリチュアルってベジでなきゃダメなの?…ヒーリング私記」を先日フェイスブックでシェアしたところ、
 
読者の方より貴重なご自身の体験が綴られたメッセージが届きましたのでご紹介したいと思います。
 
メッセージを送ってくださったIさんは、幼少の頃より霊感が発達し、見えざるものの姿や声が聞こえる体験が頻繁にあった様で、そのエネルギーの繊細さが食生活にも投影され、辛い時期もあった様です。
 
地球の次元が上昇すると言われた2012年のアセンションを境に、お子さんが産まれた事も相まってか、食生活にも穏やかな変化が見られた事など興味深いものがあります。
 
子供さんを産んでより食の嗜好、変化などを経験している方は多いもので、下記の文章に共感する方は多いかも知れません。
(了承を得て掲載しています)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 
正仙さん、こんにちは。
先日はありがとうございました!
 
今日は、先日の正仙さんのFBを見て、わぁ。と思ってメールさせていただきました。
ベジのやつです。
 
私は、23歳から32までお肉は一切頂きませんでした。
きっかけは、幼い頃に、父の田舎で叔父が、鴨さんをさばく様子を見てしまい、それがトラウマとなり、ある程度食を自分で選べるようになってからは一切やめました。
幼い頃から動植物の声が度々聞こえる体質でしたが、2010年くらいだったと思います。その生き物からの苦しみの波動を直に感じるようになりました。
車で外を走れば、タヌキや猫のひかれた死骸を見ては、
もう辞めてください。と聞こえてくる。
 
スーパーに行けば、肉がありふれて並んでいる。
殺されるためだけに産まれ、生きてきた命が、細かく処理され、並んでいる。お肉が並ぶコーナーの波動はひどいものです。
 
道路に走る、家畜輸送車に御構い無しにギュウギュウに詰め込まれた豚が、悲鳴をあげて泣いているのを見て、涙がとめどなく溢れる。
 
朝、顔を洗うのに蛇口をひねれば水道管を張り巡らした大地の下から、生き物達の苦しみの波動を感じ、自分ではどうしようも出来ない人間として生きる上で地球を荒らしている事実、また人間以外の生態が苦しむ声を聞く日々。
 
私は、車に乗り廃ガスを出し、エアコンを使い大気の熱を上げる。蛇口をひねり、人間が勝手に大地に張り巡らせた水道管にお世話になり、洗剤を使い海を汚す。
その他諸々の私1人が生きる上で、他を苦しめる元となる原因を作る事実。。
眠れずに、その苦しむ声を聞き一晩中泣いた日は長きに渡りました。
 
2012年のアセンションまで続いたかと思います。
 
そして、31で〇〇がお腹に宿り、わずか798グラムで産まれます。
NICUで人工呼吸器を頼りに懸命に生きる幼すぎる我が子は、私のお乳だけが頼りでした。
母乳程、子を守るものはありません。
 
当時、私が出来る事といえば自分の母乳を止めずに、〇〇に届ける事しかありませんでした。
それには、命を頂き栄養を体内に取り込む必要が不可欠でした。
 
それから、お肉を有難く頂くようになったんです。
 
今回、正仙さんのFBを見て、自分と少し重なる部分もあり、とても感じるものがあったので、お礼をお伝えしたくなってしまったんです。
 
いつも本当に学ばせて頂いております。
お忙しい中、有難い事実を世に発信し続けてくださる正仙さんに感謝でいっっぱいです。
ありがとうございます!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 
                  合掌

 

 

 

読者登録してね

 

☆ヒーリング吉祥の営業日

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

 

☆奈良グラウンディング講座【10月28日開催】のお知らせ!

 

ベル地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座!!

ベル確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座!!

 

 
タイトルとURLをコピーしました