「歩くヒーリング」好きな道に生きればこそ・今日もグラウンディング講座でした

 
 

 
昨日は午前中よりセッション、午後はグラウンディング講座に続いて遠隔ヒーリング、遅い晩メシのあとは(笑)数名の方への遠隔加持を行いました。今日も昨日に続いての個人様向けのグランディング講座を開催しました。
 
 

 
※椅子にヒーリーが座っているものと観想し行う遠隔ヒーリングの実際。
 

 
※大元吉祥堂(自坊)須弥壇
 
私を「歩くヒーリング」と言ってくださった方がいましたが(笑)対面、遠隔に関わらず私はヒーリングやセッション、加持祈祷が好きなのだと思います。
好きとグラウンディングの強さが相まってか(笑)ヒーリングやセッションで疲れて寝込んだ事は今までありません。
 
 

 
シャンパンボトルの様に見えるのはアイスコーヒーで、一昨年私のグラウンディング講座やセッションを主催して頂いた医師の先生より届きし御品です。この時期のアイスコーヒーの差し入れは本当に有難いものがあります。
 
今日は浅草の花火大会、東京はあいにくの雨ですが決行した模様で、表からは小気味の良い花火の上がる音が聞こえてきます。
 
 
良い週末をお過ごしください。
 
 
 
 
 
 
タイトルとURLをコピーしました