☆大元ヒーリング講座のご感想!…Sさんのメールから

 

 

 

 

 

 
※写真は大元ヒーリング講座実習時の模様です。
 
先日、私が主宰する大元ヒーリング講座を受講修了されたSさんより、早速ご感想と受講間もなくしての身近な犬へのヒーリング体験談が寄せられましたのでご紹介したいと思います。
 
以下、Sさんのメールより転載致します。
(了承の上掲載しています)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
お世話になります。
 
先月、ヒーリング講座2日間
受講後から変化がありました。
 
毎日日課のグラウンディングを
しているとヒーリング講座
受講前より
自分のパワーの強さを感じ
自分で自分に驚き!!
ビックリしました。
 
昔、女性の飼い主さんに虐待されて、
行き場のない犬を叔父が引き取り
可愛がってましたが、
5月中旬に叔父が亡くなり、
いつもと違う家族の悲しみが
続き
四十九日法要の前日も
不安な行動、吠えていたので、
叔父の愛犬に短時間ですが、
ヒーリングをしたら
不安な表情から
心を開き喜んでいました。
 
翌日は、私と一緒に朝から
散歩に行き喜んでいました。
 
ヒーリング講座は、
人、ペットにも効果あると
実感を感じました。
 
グラウンディングを
しっかり毎日続けないと
自分以外の方にヒーリングは、
出来ないなぁ~と改めて感じました。
 
色々ありがとうございました。
 
またヒーリング講座の内容で
質問すると思いますが、
引き続きよろしくお願いします。
 
不安な表情で吠えていた
ヒーリング前と
ヒーリング後の喜んでいる
叔父の愛犬の写メを添付します。
 
 

 

 

 
Sさんによるヒーリング前、ヒーリング直後の犬の様子です。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
                  合掌
 
タイトルとURLをコピーしました