☆グラウンディング講座のご感想!…Nさんよりのメール

 

 
※吉祥グラウンディング講座のヒトコマです。
 
先日、ヒーリングルーム吉祥に於いて、グラウンディング講座(LV 1・LV 2)を受講修了されたNさんより、ご感想メールを頂戴しましたのでご紹介したいと思います。
 
以下、Nさんのメールより転載致します。
(了承を得て掲載)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
正仙さま
こんにちは。
 
先日はグラウンディング講座で貴重なことをたくさん教えて頂き、ありがとうございま
した。
豊かな時間を過ごせてとても幸せでした。
 
お邪魔すると、いつもと変わらぬ柔和な笑顔で迎えて下さり、ほっとしました。
 
前回から一月半ほど実践してもあまり自分の変化を感じられず、やり方が間違っている
のでは?とまず質問。
 
すると、教えて下さった技法を繰り返し繰り返し、次々と浮かび上がる記憶や感情をク
リアにし続けること、何年もかかること、でも確実に効果があると答えて下さいました
 
何年も!
なるほど、気長に考えて良いのです。
私は皮相な考えを持っていましたが、人の心はそれほど薄っぺらなものではなく、潜在
意識までクリアにしたいと思うなら、ずっと実践し続けることが肝心とのこと。
 
そうなんだ、やっていけば私はまだ変われるんだ、と安心しました。
 
その後、前回の復習、チャクラの調整、年代を遡ってのクリアリングなどを誘導して頂
き、過去の痛みを爆破することで、不思議に頭が軽くなったように感じました。
 
実に盛りだくさんな講座です!
ヒーリングエナジーのアチューンメントもして頂きましたが、その波動が出ているかチ
ェックもして頂きました(アチューンメントとは分かっていなかったので、急にヒーリ
ング教室になったかと思いました?)。
 
また、実習の合間に、色々なお話ができたことがとても豊かな時間に感じられました。
正仙さんの多彩な引出しの一部から、直接教えて頂けたことが、これからの大切な糧に
なります。
 
外界がどうあろうともクリアでいられるたら、どんなに素敵でしょう?
 
貴重なご指導ありがとうございました。
暑い毎日ですが、どうぞご自愛下さい。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   
 
タイトルとURLをコピーしました