暑中お見舞い申し上げます!正仙からのお知らせ

 

 

 
暑い毎日が続いておりますが、元気にお過ごしでしょうか?
 
写真は現在遠隔加持を続けているお客様より送られてきたアイスコーヒーとレトルトカレーの缶詰めです。
 
この時期にアイスコーヒーやレトルトカレーを頂戴する事は本当に有り難く、ほくほくと汗を流しながらカレーを食べた後は、アイス珈琲で涼を取るとは、灼熱の南国から北極までを体感出来る様で何とも贅沢な事でもあります。
 
 
 
この数日は遠隔ヒーリング、遠隔加持などの他にも都内近郊への出張でのお仕事などもあり、タイムスケジュールを確定出来ず「ヒーリング吉祥の営業日時」などUPしておりませんでしたが、のちほど投稿しますのでセッションをご希望の方などご参考にして頂ければ幸いです。
 
今年も折り返しましたが、これからのイベントの予定などざっとお知らせさせて頂きます。
 
☆8月19日(土)
正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション
(後ほど詳細告知いたします)
 
☆9月日程未定
吉祥講話会
(久々の開催となります。テーマは元極僧侶の開運の為の断捨離、掃除術など)
 
☆10月28日~29日
奈良出張セッション&グラウンディング講座開催
(後日詳細告知いたします)
 
☆10月日程未定
鳥取出張セッション&出雲大社・宮島厳島神社参拝の旅
(詳細確定しましたら後日告知いたします。友人とコラボ企画の予定)
 
以上、正仙からのお知らせでした。
 
これからが暑さも本番ですので、くれぐれも熱中症には気を付け、水分ばかりでなく、塩分も適度に摂るなどしてお過ごしになられてくださいね。
 
深謝  合掌
 
タイトルとURLをコピーしました